Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


おみくじだー!

仕事がはじまるMithrilです。こんばんわ。

ということで4日から始まった、
「ボルタチケット桜」がもらえるおみくじ。
貰って無い人は、公式HPへ行ってみてね☆キラリン

おみくじェ・・
最大500万ゼニーとかなんですか!?
10万ゼニーしかもらえないじゃないですか!
500万ゼニーが当たったら強化していない武器とかを強化しようとか
考えていたのが残念になるほどのはずれでした。むぐぐ。

イベントも盛りだくさんなんですが、まだ1週間ありますからね。
にあさんがルコFX4部位目を作っているそうで、上位ルコ
ルコFX剣士
頭:謎
胴:溜め短縮 太刀とか大剣、ハンマーにいいですね
腕:攻撃   割と汎用
腰:聴覚保護 汎用
足:回避性能 これも優秀なんですが、防御だけはなぜか低い
全身ルコ人間になるまでもうすぐだ!
ちなみに私は胴と腕を作成済です・x)b
ルコFXは売れ筋商品です
上位ルコって防御率が剛種より硬いようなので、
ひるみループにはなりにくいですね。
しかし笛で一緒に攻撃すれば関係ありません。ズゴゴン。
SS見るとわかりますが、ルコの磁力?って檻みたいな模様があったようです。
ではマタ!






スポンサーサイト

Comment

ポルタ 

自分は、30枚いただきました。
すぐなくなりましたが・・・・。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.01/06 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ポルタ 

> 自分は、30枚いただきました。
> すぐなくなりましたが・・・・。
15倍・・・ちくしょうめー!
てっきり100枚もらえる予定だったんですけどもねx・)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.01/06 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

