Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


年末大放出クエストではなく。

ちょっと最近しゃぶしゃぶやら色々なものを食べ過ぎたMithrilです。
こんばんわ。

剛ドラで知り合ったMJSUNSETさん
いまはハンマーでグレンさんとルコさんを練習しているそうで。
私もアドバイスしてみたりしたんですけども、
最近グレンさんしかやっておりませんでした
欲張らない
やっぱり欲張らない溜め1とかの攻撃でダウンを取るのが、
第一歩ですよね。私も練習。
砂漠の71ルコディオラのクエストはアナザーターゲットなるものが。
どれがアナザーターゲットかわかりませんでしたが、
大したものがでないようです。

と眠る前に上位グレンさんの募集を珍しく見かけました。
のりこねしてみます。
2列になっている
すると上位さんいじめとしか思えない勢いで、全破壊3ラスタ
よくみると(よくみなくても)秘伝ランスさんもいらっしゃいます。

実はこの方は、私が昔(夏前かな?)HC剛デュラの募集をしていた時に、
参加された方なんですけども、
その時も目立って上手く、秘伝パワーも相まって大活躍していた記憶。
ちょうど名前を見て思い出したんですけどもね。
クエストの後雑談してお友達になりました^^
※「^^」がこのブログに出てくるのは非常にまれな可能性があります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

