Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


クリスマスですね

こんばんわ。Mithrilです。

クリスマスはチキンとケーキを頂きました。
太りますね(笑

一人の時に、サンタ防具?がもらえるクエストをささっとこなし、
剛ナナ
合間に剛ナナ
餓狼を付けていないのがいけないのか、なんなのか。
とりあえずはまるようなことはなく、頻繁に突進でやられます(オイ
だいたい2死しますね。
3回スタンを取ると討伐寸前という感じでしょうか。
とりあえず証は30枚集めておきました。
テオさんと違ってナナさんは根性があるなぁ。

なわばりとは
なわばりグレンさんとは、
高地からいっこうに移動する気配がなくグレンさんの事のようです
とはいっても、グレンさん自体が高地から移動する気がないような。
そもそもエリア5で出会うまで現れないですし。
高い所から見張っているようなイメージがありますね。
商人さん達はなぜゆえエリア5を通ろうと思ったんでしょうか。謎は深まります。

やっぱりなわばり週間なんですけども、
これは・・はやい!
これはその中で一番早く狩猟できた回のSSです。
サブAの頭破壊と、尻尾切断込みで4ラスタ。
グレンさんが移動しようと飛び立つ寸前に雷が落ちてきたおかげで、
麻痺⇒3スタン目⇒尻尾切断⇒捕獲。となりました。
この時の構成は、
みすりる:ハンマー にあさん:太刀
勇者さん:大剣   野良様:笛


普段は打撃は私一人なので、6ラスタより早く頭を破壊することは稀ですね。
だいたい頭破壊には6-8ラスタくらいかかります。
以前より、集中+2の導入で溜め3スタンプが当たる場面が増えたのと、
振り向きに攻撃を当てるのが上手にできるようになりました。
なわばりは頭破壊が報酬的に大事なので、がんばらないといけませんね。






スポンサーサイト

Comment

なわばり・・・ 

やってるお陰か、だいぶマシな立ち回りができるようになりましたっ!油断すると乙りますけども・・・><;

逆鱗も@1(ホントは6)枚になったからには、頑張らないとねぇ><;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.12/26 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

天元突破のなわばり 

まだ、よくスカります。
かっこよく、チェストーーーーーッってしたいです。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.12/27 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

グレン熟練度アップ 

皆グレンさんに慣れてきましたね。
よきかな!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.12/27 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

