Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


来た!グレンさんが来たんだ!

こんばんわ。Mithrilです。

こっそり剛ナナをハンマーでやってみたんですけども、
個体が大きすぎてテオと違って距離感がわからず死にました。
慣れない事をするとすぐ死にますね。

まぁナナさんは今度やり直すとして、
なわばりグレングレンさんならまかせろー!(バリバリ

今日の題名と違い、実際はグレンさんが来たのではなくて、
こちらからなわばりに乗り込んでいるんですけどね
かわいさが溢れ出ている寝姿
そして仲良く2ショット。
この愛らしさが皆さんをクエストに駆り立てる要因なんですね。

今回はSSの通り、なんとスパ4キットを購入して挑みました。
攻撃関係スキル 剛種防具発動で攻撃力絶大、見切り5です。
しかしながらやはり尻尾切断ギリギリかその直後あたりで頭が壊れます。
調子よく進んだら2エリア入ってすぐ壊れることも、、あったかな。
たまには全部達成も
グレンさんが逃げ帰った場合には、
2人くらいでブルックを倒してみるとサブBも達成できちゃいますよ。

野良でやることが多いでしょうし(今回はにあさん、勇者さん、野良の方)
どんな人と一緒にクエストに行くのかなぁとそれも楽しみですね。
去年はHRが100をちょろっと超えた所で、装備も片手麻痺SPだとかローゼンゲダイエン使ってましたね。
あの頃は尻尾切断や、頭破壊は全然念頭になかったですねぇ。
メインのみばかりだったんだと思います。
上翼とかの報酬枠はほとんど見たことなかったですし。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

