Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


衝撃G珠は1週間しか配信なしですってね。てへ。

こんばんわ。Mithrilです。

衝撃なんちゃらシリーズが実はメンテまでで終わってしまう様子。
ということで特異個体ラージャンへ。

と、その前に。
たっぷりの副産物
たっぷり連戦で増えたお金で、グランドガルセイン(氷片手)に強化。
この武器は、剛ガロン片手よりちょっと弱い感じの武器です。

そしてラージャンへ行ってみたところ。
デカイ。
もーしょっぱなからでかい個体ばかりが出てきます。
よくわからない感じに死んでしまったりしましたので。対策を。
片手剣スタイル:天の型⇒地の型
ラージャンに限って言えば地の型安定の気はします。
ステップでの移動は緩慢なので範囲外に行けない事もしばしば。
地の型コロリン安心◎です。
最初のほうはひどいありさまでご迷惑をおかけいたしました。
珠が集まる頃には大分面白くなってきました。
やっぱりラージャンの右(向かって左)に常に張り付いているのが安全です。
前側にいるとパンチ連発は誘導が強いのか斜め歩き移動で避けられないのには、
お猿さんの執念を感じました。
ところが集まったので終了。お猿さんバイバイー!

そして次なる衝撃の生物。特異個体変種ショウグンギザミ
SP防具(剣士足)を慌てて作成し、耐震+2をつけていきました。
特異個体とはいってもよくこける事はあんまり変わらないので、
麻痺やらダウンやらさせつつ、攻撃は痛いので粉塵ゴクゴクサポート。
私とにあさんは麻痺剣やら剛ゴゴランスやらで麻痺攻撃。
きた!爆発きた!
いきなり大爆発!
60個集まりました。よーし水激剣+3で色々やっちゃい、、、ませんけども。

来ますよ。皆大好きグレンさん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

