Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


一家に一台、真冥雷重砲【天鷹】のすすめ

こんばんわ。Mithrilです。

祝!2億魂!(遅
ということで、行ってきました。
HRPたっぷりクエスト
ええそうですよ。ネカフェです。プレミアです。
にあさんと一緒にSR上げ。

にあさん:ヘヴィ みすりる:笛
ヘヴィで麻痺と罠、笛が麻痺剣+スタン狙い。
にあさん:ヘヴィ みすりる:ヘヴィ
にあさんが麻痺と罠、私は火事場貫通撃ち。
にあさん:太刀 みすりる:ヘヴィ
やっぱりにあさんが麻痺と罠、私は火事場貫通撃ち。
にあさん:片手 みすりる:ヘヴィ
やっぱりにあさんが麻痺と罠、私は火事場貫通撃ち。

ほとんど全部同じでした^^;
私はヘヴィボウガンがSR400有りましたので、今回は火力をいちおうやってみました。
おかげで貫通で狙うだけの簡単なお仕事に。にあさんのおかげですね。
ここでなんとにあさんが太刀SR999になりました。
999・・・(・q・ゴクリ
そして私も。
きた!天鷹さんがきた!
来ました―!我が家にも天鷹さんが来ましたよー!
※天鷹・・・真冥雷重砲【天鷹】の事

ヘヴィ600。これでHCクエストも貫通撃ちでバシバシいけますね。
え?剛ルコヘヴィ?まだ持ってないので作ります。

ニゲル=テネブラ(剛ルコヘヴィ)
冥雷重砲【華鷹】(レア7)と比べて約1.2倍
ペルレプリーマ(レア10)と比べて約1.1倍

のダメージ期待値があります。天鷹さんはそれよりちょっと弱いかな。

よーしルコFXハイドも作っちゃいますよー!
やっぱり足りないお金
そうかー。やっぱりお金かー。
世の中お金なんですね。うん。






スポンサーサイト

Comment

改めて・・・ 

オツカレサマ!色々上げさせてもらって、こちらこそ助かりました~><

俺もヘビィ上げないとだけども、やはりニガテ武器は心が折れるのが早いでふ><;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.12/19 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヘベェ~ 

すいません、取ってすらいません。
あと、ガンスとヘベェだけなんですけどね~。
ガンスを先にとりましたが、完全に放置ですわw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.12/20 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 改めて・・・ 

> オツカレサマ!色々上げさせてもらって、こちらこそ助かりました~><
>
> 俺もヘビィ上げないとだけども、やはりニガテ武器は心が折れるのが早いでふ><;
太刀で全て倒せばいいです!太刀!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.12/20 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヘベェ~ 

> すいません、取ってすらいません。
> あと、ガンスとヘベェだけなんですけどね~。
> ガンスを先にとりましたが、完全に放置ですわw
ガンスのかっこよさは本物ですねぇ。
切り上げみたいなモーションとかもなめらかで好きですよ。
ヘヴィボウガンは発射した時の感じがライトボウガンには無い感じで、
ドギャーー!って感じです。弓と違って弾が落下していきません。
つまり威力も相当すごいって事です。よくわからないですが、相当です。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.12/20 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

