Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



追撃!

こんばんわ。Mithrilです。

砂漠のルコさんのBGMがテンション残念気味です。
破片が
めずらしくグレンさんのような破片的なものが出ました(何

こっそり強精珠Gとかもゲットしていたりますが、
今回は私の笛の剛ルコでのやり方の紹介。
・エリアIN
・旋律攻撃大⇒攻撃大重ねがけ
・怪力の種と忍耐の種を飲む(広域1)

この後殴り始めるわけですが、ダウン追撃が悩みどころですね。
私はハンマーの縦3の2発目が地面に叩きつけられるあたりでボタンを押しています。
※ハンマーさんごと殴ってますが、縦3の3発目のSAでこけません。
もちろんループに追撃が必要ない場合は、やりません。

後は広域で火事場維持分のHP回復を行いつつ、殴ります。
20発でHCティガ笛の切れ味が落ちますが、青まで落ちるくらい殴ったらだいたい死にます。
昔は青まで毎回落ちるくらい殴ってましたけど、広域回復のほうが今のところ安定するような。
広域2装備にしてみたいですね・x)
ハンマーさんが知り合いでなかったら、
広域装備ではなく、、そもそも斬枠で片手剣

はやく砦ルコさんおいでませー。

Comment

やはり・・・ 

時代は斬枠ですかっ!太刀でのりこね~~!^p^
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.12/17 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やはり・・・ 

> 時代は斬枠ですかっ!太刀でのりこね~~!^p^
片手と太刀でのりこねー^^
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.12/17 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

