Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



悩みまくり

こんばんわ。Mithrilです。

プラズマクラスターを毎日部屋に散布しています。毎日掃除機ぶおーん。
どんな効果があるのかはさっぱりです。

じごくからの使者はあっさりとHC素材を置いて帰っていったようで、
いつのまにかにあさんは赤プル素材をゲットしていました。

SRと武具作成についてもんもん。
笛は150なので200にしたとして、それ以上は上げ・・ないですねぇ。
HCティガ笛さんがお気に入りなので。十分。

その後の候補
・ヘヴィ400⇒600 剣士は片手700があるので、ガンナー補完。
・大剣       HC武器が魅力
・太刀       かっこよさが魅力、難しい
・ランス      安定のランス ※使えません

MHを始めた頃は大剣もよく使っていたので、大剣なのかなぁと。
フレアアンサラーレフィナエスパルナといったHC武器も強いですね。
太刀は・・難しい。ランスも・・。
シンプルで簡単な操作の片手剣・ハンマーなんかの武器しかやっていない為、
難しいだろうなぁ。やるなら皆大好きたっぷりデュラ太郎さんが
いるときだとは思うんですけど。

再来週には蛮竜のなわばり
頭破壊が相変わらずサブAならハンマーで行きますか。もちろん片手さんでも。
どっちにしろ瞬殺PTとは縁のない私です。
グレンさんがズンドコ頭突き3連発とかをやってるのを見るのが好きなので。

あ。ゼニーたっぷりクエストもあるんだった。


Comment

ヘビィ・・・ 

俺も上げたいんだけども、まだ75^p^先がながすぐるw片手も200で止まっちゃってるし、あげなきゃだ~/(^o^)\
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランス 

ランスは、回避がステップになるので、ちょっと扱いがほかと変わってきますね。
自分も最初はまったくランスが使えませんでした。いや、使おうとしなかったですね。
え?何で使い始めたかって?
P2Gやってるときに、ランスの突進に惚れたからです。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.12/14 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ランス 

> ランスは、回避がステップになるので、ちょっと扱いがほかと変わってきますね。
> 自分も最初はまったくランスが使えませんでした。いや、使おうとしなかったですね。
> え?何で使い始めたかって?
> P2Gやってるときに、ランスの突進に惚れたからです。
ランス=突進なんですか!?
そういえばドラクエモンスターズにも「とっしんこぞう」というのがいたような・・
まさか・・勇者王=とっしんこぞう(・q・ゴクリ
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.12/14 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

