Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


新たなる風邪の脅威

こんばんわ。Mithrilです。

いやぁ恐ろしいですね。風邪。
もうインフルエンザにかかった時以上の苦しみを味わってしまいました。
今は関節痛の残りでバキンバキン。

130位
韋駄天は130位でした。
目標の300位は楽々クリアできました。うん。
今回はマスターブレイドFの策略にはまっていましたが、
武器変えたらあっさりと。庶民派の底力を見せたねフェザーソードさん。

こっそり稼ぐ
ハーフチケット(韋駄天入賞?)の納品クエスト。
剛ルコですぐ剛種チケットが無くなりますので、
こういう所でせこく稼いでいきます。超激運パワーです。

スタン中
砂漠に来た剛ルコさん。
ここで引力が発動したら砂が体に吸着すると思うんですけど、
そうはなりませんでした。
とりあえず砂漠なのでたまにへこんだりしてる地形があるくらいで?普通ですよ。
たまには戦闘に役立つ内容でも書こうと思いまして。
スタン後復帰に縦3攻撃を当てる際ですけど、
SSの位置(ルコさんの首の付け根の真正面)あたりから、
復帰モーションに入ってから密着しながら縦3
これでサイズにもよりますけど、復帰で頭を上げているモーションに2発目がHIT。
続いて3発目がHITして、2発目と3発目にスタンエフェクト(黄色いの)が出るはずですよ。
私はスタン中は攻撃しないようにしてるのでひたすらSSの位置で待ってるか、
武器を砥いでます

髄は13個だったかな?どんどん出ますよ。
個人的には音楽も好きなので砦のルコさんのほうがいいかなぁ。うん。

スポンサーサイト

Comment

あぃやー 

関節痛が残りましたか・・・。大人しくしてなさい、ってことです><

俺はその日の気分でダウン後の振り始めが変わってる模様^p^だから安定しないんですねぇ><;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.12/09 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

