Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



剛グレンさんランスの勧め

こんばんわ。Mithrilです。

剛ルコ週間最後の剛ルコ。
の前に。
ディスカバリーレポート(ミズキさんが可愛いクエスト)をやっておきました。
アトロシリーズ(防具)のガンナー分も取っておこうと思いまして。
にあさんとさくっと、、ちょっとアカムさんのスペシャルブラストでやられつつクリア。

剛ルコなんですけども。
槍さんがやっぱり斬さんでは最大勢力なのは間違いありません。
皆さん色々な武器で参加されますが、おさらいしてみましょう。
・バーシニャキオーン
 担ぐ方がとても多い。威力もそこそこ。白ゲージ短め。
・ネブラコルムナ(ネブラトゥリス)
 これも担ぐ方が多く、威力がややニャキさんに劣る代わりにゲージ優良。毒有。

ほぼこの2つで、個人的には破壊に自信があればネブラ、そうでなければニャキ。
毒はけっこう大事な要素ですよ。毒で720ダメージも喰らいますから。
そして私がお勧めする槍、それはこれです!

怒髪閃槍【皐月】
みんな大好き剛グレンさん槍。
リーチ長なので、極長と勝手が違いそうですが、威力・ゲージ共に剛ルコ戦最高峰!おすすめ!




Comment

今度は・・・ 

グレンランスでやりたいねぇwハンマーもやんなきゃだけどもw

天井突きがないとキツソウ・・・w
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.12/09 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 今度は・・・ 

> グレンランスでやりたいねぇwハンマーもやんなきゃだけどもw
>
> 天井突きがないとキツソウ・・・w
原種グレンさんランスでの見た目詐欺でがんばりますか!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.12/09 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

