Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


剛チケを稼ぎ、そして使用するサイクル

こんばんわ。Mithrilです。

剛チケっていうのはなぁ!適正試験でしかでないんだよぉ!
わかったら皆もいけよぉ!
皆さんはもう何百枚も持っている?そうですか・・
適正の
なんだってー!10枚枠。
テンションが謎のままですが、秘伝共闘(このときはにあさんがSR)
のおかげで、SRが150でSP7がSR装備できない私がうまうましました(オイ
適正のっ
超激運もつかってサクサク集めたところ50枚くらいあっというまに集まりました。
ティガさん?ええ柔らか戦車ですよ。
フラウちゃんと後ろ足をめちゃくちゃにするなり、
シビレさせたかと思ったら麻痺してスタンしておかしくさせるなりといった感じで、
2-3ラスタくらいですか。
全拘束で討伐も難しくはないんではないですか。はい。
適正ディアブロスがおいしいらしいんですけど、
なんか動画をみると爆撃剣とか難しそうな事をやってましたので。
大分気楽なティガさんが向いているのかなという気がしました。

そしてやっぱり剛ルコ。
え?シクレもちゃんとやりましたよ!3000魂は超えました!
不思議な踊り
Mithrilは死の踊りを踊った
するとルコさんは死んでしまいましたまる。
今週の剛チケの消費は全部剛ルコですね。はい。

先日用意した広域1付きの剛ルコ笛装備なんですが、
これ大当たり
にあさんハンマーと私笛で連携ばっちり合間に回復できるのは超有用。
斬さんの火事場具合によっては難しいですが、
ハンマーはほぼ回復する必要がなくなりました。これは私の考える内容としては、
めずらしく当たりだと思われます。
これでルコさんライフがさらに充実しますよ!

スポンサーサイト

Comment

ティガは・・・ 

ティガは相変わらずよくこけるようですね。
最近ティが行ってないから、そろそろみじん切りにして差し上げたいですね~。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.12/05 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

新装備・・・ 

大当たりですっ!あの装備に変えてからいい感じでループできますし、「斬サン早く壊してよねっ///」的な黒いことも出来るようになりましたっ!

これで砂漠の剛ルコも怖くないっ><v
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.12/06 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 新装備・・・ 

> 大当たりですっ!あの装備に変えてからいい感じでループできますし、「斬サン早く壊してよねっ///」的な黒いことも出来るようになりましたっ!
>
> これで砂漠の剛ルコも怖くないっ><v
砂漠のルコさんは砂で見えなくなります・x・)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.12/06 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

