Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


いよいよ素材が・・

こんばんわ。Mithrilです。

入魂ウィーク!つまりルコディオラ週間ですね。
ということで剛ルコさんをいきなり18連戦
ハンマーでダウンさえ取れれば火事場双剣強いですね。予想外の強さ。

その後火事場お弁当での募集の珍しい剛ルコさんに単独で乗り込みます。
しかし無念、募集埋まらず3人で出発。
その後談話したりして夜中になってしまったので眠い眠い・x)

そして素材を確認するといよいよ貯まってきた。
・ルコ証427
・古龍種の上翼90
・古龍種の剛翼43


しかしながら単純にFX等の装備を作っていないだけだったりします。
ルコFXウイングですとか高性能な装備は一杯ありますので、
どれかを作らなくてはいけません。
あるいはゴゴFXグリーヴの強化とか(今レベル1)

一番の問題は。

お金がないことです。金銀卵グレンはよ。
スポンサーサイト

Comment

双剣・・・ 

ほほ、双剣いけますか~。
普段双剣だと、翼届かないからどうかなと思ってたけど
ダウン時に集中砲火ですか。
実に興味深いです。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.12/02 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 双剣・・・ 

> ほほ、双剣いけますか~。
> 普段双剣だと、翼届かないからどうかなと思ってたけど
> ダウン時に集中砲火ですか。
> 実に興味深いです。
ちゃんと通常時に当てられる(他の人でよい)
+槌がダウンをしっかりとれる前提で双剣最強っぽいですね!?
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.12/02 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

