Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


マスターブレイドF(えふ)

こんばんわ。Mithrilです。

前回モノブロスハートをゲットし、さっそく武器作成。
マスターソーーード!
マスターブレイドF!
HC武器でもなんでもないただの武器!庶民の味方だ!

これで韋駄天ゲリョス亜種をやってみたところ。
初回6分30秒くらい。
少しやって4分59秒くらい。
しかしながらあまり早くならない。
ここで耳寄り情報が。どうやら睡眠片手とかでやったほうが早いような。
さっそくヒプノック素材の片手剣フェザーソードを作成。

フェザーソード。
マスターブレイドFとはなんだったのか。
いきなり大幅に更新したので、満足して終了しました。

そして月曜日0時の更新です。結果はいかに。
マスター(笑)でした
これは今回も300位以内は頂きます(キリ
片手剣はサポート能力が大事という事がわかりましたね?
無属性とかいう勘違いはいけないということが実証されました。おしまい。
スポンサーサイト

Comment

伝説の双刃F 

自分は伝説の双刃Fへと派生させてますw
ルビーノが使えるようになるまでかなりお世話になりました。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.11/28 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 伝説の双刃F 

> 自分は伝説の双刃Fへと派生させてますw
> ルビーノが使えるようになるまでかなりお世話になりました。
双剣が当たりで片手剣は残念だった・・と。
ルビーノさんやペルレエーアガイツが使えるまで有用そうですね。
しかしいまはHCクック双が出てきて混戦・x)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/28 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

もっと・・・ 

ミスリルさんなら上を狙えますっ(キリ

そろそろ自分は限界がががw
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.11/29 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

最初はとろい 

初見だと7分近くかかったり、決して最初っから早くは倒せませんけどねぇ・x・)
じっくり観察しつつ次に生かしてだんだん早く倒せるようになる感じは好きですよ。
にあさんは30位以内!うん。
グレンさんが来たらいいんですけど。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/29 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

