Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



上位入門片手セット

こんばんわ。Mithrilです。

役に立ちそうで立たない防具紹介。
※一部シミュレートしただけの可能性があります。

作成可能HR:31(武器スロット1使用)
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:コンガヘルム       Lv7  55 気短珠 怪力珠
胴:クックUメイル       Lv7 102 防音珠 防音珠
腕:ガノスUアーム      Lv7  89 研磨珠 研磨珠 研磨珠
腰:ゲネポスUフォールド Lv7  60 軽足珠 怪力珠
脚:タロスUグリーヴ     Lv7  84 軽足珠 軽足珠


防御力:390
火:1 水:6 雷:-10 氷:-22 龍:9

発動スキル
攻撃力UP【大】
砥石使用高速化
耳栓
回避性能+1
早食い


武器スロットを使いたくない場合は、
頭をブルーピアスに変えて怪力珠を詰めてみてくださいな。
その場合はスキルに水耐性+10がおまけで付きますが、防御力が下がりますよ。

牙獣:ドスファンゴ・ババコンガ
鳥竜:ドスゲネポス・イャンクック・イャンクック亜種
魚竜:ドスガレオス・ガノトトス・ガノトトス亜種

だいたいこれらを狩ってれば素材が揃ってしまいますね。
ちょっとガノトトスさんが苦戦しそうですが、
PTプレイ華麗なテクニックで切り抜けてください。
ちょっとだけ古龍素材も必要ですが、
そこはちょっとですので。

性能の方はちょっと防御力が低いのですが、
片手剣にあると嬉しいスキルが盛りだくさんで、
非常に扱いやすい構成となっております。
※低い防御力と合わさり氷攻撃は死が見える不具合があります。
こっそり上位中盤~のテンプレに使える装備も入っていますので、
発展性も微妙にありますね。

ちなみに超カラフルです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

