Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


はじめての素材がでた!しかも大量に

こんばんわ。Mithrilです。

ずーっと剛種で遊んでいたせいか、
剛種チケットがあやしい数になってきました。
これ1000枚くらい欲しいものです。
ということで、適正試験アクラ・ヴァシム
適正ヴァシム
なかなかの報酬。
しかしながら、笛で参加している時にやってほしくない事が何個かあります。
・ホストを笛以外で取らない
・掘り起こさない

掘り起こされたからなんだというレベルではあるんですけども。
ホストの方は、けっこう重大なのでこれはやめたほうがいいですよ!
場合によっては怒られるかも?

韋駄天なんですけども、お題はゲリョス亜種
うわぁまた鳥だ(・q・;
とりあえずやるかどうかは別として、緑ゲージの長いマスターブレイドFとやらを、
用意してみようと思いましたが、モノブロスハートがありません。
たまたま今週は救済クエストがありましたので、いってみることに。
心臓が何個あるのか
うわぁですぎ(・x・;
心臓が何個あるのかという。細分化したのか!?
右心室とかそういう・・。真紅の角も欲しかったのでラッキー。
モノさんは火事場フルグル(攻撃大、見切り3、狙い撃ち、貫通強化)で、
貫通超速射を35-40発撃てば間違いなく捕獲ラインでしょう。
麻痺2レベルを3発撃ち、捕獲。かんたん。うん。
スポンサーサイト

Comment

ホントニ・・・ 

適正ヴァシム来る斬さんヒドクなりましたねぇ・・・。結晶剥がしのお手伝い()はいいから脚切って!!><

以前うちの団長にもお手伝い()されたことがあって、キツクお仕置きしときました^p^
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.11/28 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ホントニ・・・ 

> 適正ヴァシム来る斬さんヒドクなりましたねぇ・・・。結晶剥がしのお手伝い()はいいから脚切って!!><
>
> 以前うちの団長にもお手伝い()されたことがあって、キツクお仕置きしときました^p^
なんてこった。q。)
でも棘☆眠とかを一杯回していたら適正に用が無い時代なのかも!?
麻痺剣笛ならできそうですけど棘眠さんみたいなクエストのほうが続かないです。私は・x・ウーン
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/28 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

