Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



今週は?

こんばんわ。Mithrilです。

今週はイベントは豊作なようで、
・グランドガルセイン(片手剣)
・グレンさんハンマー
・謎のガンランス
・ギアノスっぽいアナキ色違い防具
・謎の弓

謎の物が2つありますが、基本的にどれも有用そうな。
グランドガルセインは剛ガロン片手よりは少し劣りますが、イベント武器では最強クラス?
グレンさんハンマーはもちろん剛グレンハンマーには完敗しますが、会心100%!
ギアノス色のアナキ風味防具は凄腕入門にピッタリ?匠防具。ガンナーもよさげ。

ということでまずギアノス色のアナキ風味装備からやってみました。
黄色の服の可愛い受付さんに言われる通り、クエストを進めていくと、
なぜか最終的にアカムトルムが出てきます。
このアカムさんが謎の魔改造仕様で、
ラヴィエントのごとく溶岩が噴出したり、あやしいブラックホールのような状態になったり。
よくわからないんですが一つわかりました。

目が青い(怒るとやっぱり赤)

それでは。

Comment

魔改造・・・ 

あれでいいから、早くHC仕様にっ!!><何担いで行くか悩みますけど・・・;;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.11/17 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 魔改造・・・ 

> あれでいいから、早くHC仕様にっ!!><何担いで行くか悩みますけど・・・;;
ハンマーとか笛ならやっぱりすぐ死にそうな・x・)でかすぎて
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/17 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

