Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


勝ち組週間終了

こんばんわ。Mithrilです。

勝ち組週間もおしまいなので、
祭典の思い出等を揃えておかないといけません。
ストレガFXを作るかはわかりませんが、
「祭典の追憶・朱」も取っておかないと。
ということで何の変哲もない変種ダイミョウザザミさんを、
ハンマーでゴツンしてゲット。

祭典の証:110
祭典の思い出:300弱
祭典の追憶・朱:12(3部位分)

大分補充できましたね・x・)
古龍の素材も祭Pで追加しておきました。

古龍種の尾:110
古龍種の翼:110
古龍種の上翼:80

FX作成が余裕ですね!?しかしながら私はリオデュオハンター
何を作ればよいやら。
※お金が全然足りない可能性があります。

明日には剛ルコ・剛グレンさんが揃った週が始まりますよ。
スポンサーサイト

Comment

思い出・・・ 

ウラヤマシイ・・・。もぅ補充しないと思い出がないでふ><;今度こそ・・・勝ちたい><


  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.11/16 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

俺の思い出は・・・・ 

もうないです。
4連敗を脱出したいです。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.11/17 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 俺の思い出は・・・・ 

> もうないです。
> 4連敗を脱出したいです。
将棋とかでも7番勝負で4連勝されると終わりますから、
勇者王さんはおしまいですね。
勇者さんオワッタナ・・・
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/17 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

