Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


炎王龍の覇角

こんばんわ。Mithrilです。

勝ち組なので勝ちラオのクエストの記事、、、、かと思ったか!?
HC剛テオだよ!
hc剛テオ
ついにきたHC剛テオさん連戦。
炎王龍の覇角をゲットする為に、ハンマーSRを取ったと言っても
過言ではありません。いざゆかん。

覇角
1戦目から出てるし。q。)
ファイアーブレスに当たったら防御700と火耐性13だと死んでしまいましたが、
下位上位とやってきているのでそんなに恐れる物はありません。
昔片手剣で来た時は動きも分からず恐怖でいっぱいでしたけども。
やっぱり攻撃力以外はノーマル剛テオさんのほうが恐ろしい気はします。
10回行かない程度連戦しましたが、炎王龍の覇角が3個も出てしまいました。うーん。

HC剛テオ片手剣の【昇華】さんの素材を見た時に、やっぱり剛テオだよねぇ。
恐ろしいなとスルーしていた頃からすると大分上手になったのかもしれません。
これで全てやりとげ・・・・たわけでは全然なく、
普段からのんびり狩りをしたりするのが好きなのでモチベーションには関係ないですね。
とりあえず【昇華】さんを作るお金が足りないです

そしてお決まりの中集めなんかをしていると、
ごく☆りん
ごく☆りんが26枚もあるし
ずいぶんやっているんだなぁと思います。売っちゃうぞ☆
※嘘の可能性があります。




スポンサーサイト

Comment

今度は・・・ 

HCレウス変種にも行かないとですねぇwその頃にはきっとお金も少しは潤ってる・・・といいね!

今ならまだ金銀ヴァシムさん、って手もありますっ!
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.11/15 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 今度は・・・ 

> HCレウス変種にも行かないとですねぇwその頃にはきっとお金も少しは潤ってる・・・といいね!
>
> 今ならまだ金銀ヴァシムさん、って手もありますっ!
ルコさんの羽を売る手もあります!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/15 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

