Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


SR700達成してたよ!

こんばんわ。Mithrilです。

実はですよ。

片手剣SR700になってましたー!
これでレア12までの武器が解放(持ってないですけど
龍耐性+5のおまけも選択可能。

さらにいつのまにか公式ファンサイトになっていたんですが、
登録完了のメールがなんと迷惑メールのところへ隔離されていたので、
気がついていませんでした。あぶないあぶない。

グレン
そんなこんなで、メルクリメモグレン
にあさんとShizunaさんで行きましたけども、あっさり尻尾切断できてますね。
上手になったのかな?うん。
前はやや加減しないと尻尾が危うかった気もします。Shizunaさん進歩おめでとう。
片手剣が好きなんですけど、蛮竜の尖角を獲得するためにも、ハンマー。
グレンさんは叩けるチャンスだらけなので、ハンマーが得意でない方も練習によいかも?

テオ
剛テオ
にあさんは残念ながら紅組でしたので、古龍素材集めにはテオに行く週になりますか。
グレンさんと違ってテオさんは殴るチャンスが固定され気味。キャンセル突進も怖いですし。
SSは粉塵爆発後にドカンとスタンプをしている所。
そういえば粉塵爆発って円状に粉塵が爆発したりしているんですね。最近知りました。
前よりもそういったのがよくわかるように。余裕がでてきたのかもしれません。
※たまに失敗して死にましたが出る可能性があります。
スポンサーサイト

Comment

グレンさんは・・・ 

相変わらずニガテでふ><今度は逆鱗を集めにいかないとなんだけども、このニガテ意識がなかなか・・・\(^o^)/
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.11/11 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

剛テオ 

剛テオは大体笛で行ってるのですが、
なかなかうまいこと殴れません。
これも、まだまだ練習しないとだ。
とりあえず、ブレス中は首素にもぐりこんで分回ししてます。テオのサイズにもよりますけど、頭たたけるっぽいw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.11/12 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 剛テオ 

> 剛テオは大体笛で行ってるのですが、
> なかなかうまいこと殴れません。
> これも、まだまだ練習しないとだ。
> とりあえず、ブレス中は首素にもぐりこんで分回ししてます。テオのサイズにもよりますけど、頭たたけるっぽいw
あんまり胴体側から出ちゃうとブレスに少し当たったりしましたね。
頭を後ろから殴れるのが笛のいいところ!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/14 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

