Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


お祭り終了。おや・・・?

こんばんわ。Mithrilです。

狩人祭が終わりましたねぇ。

韋駄天成績
片手剣:381位(オイ
へっへ・・・通用しなかった。
19分くらいだったかなぁ?13分くらいはいけそうな感じでしたので、
何回かやったら300位はやっぱり入れるのかも。うん。
しかしながら匠チケットはゲット!

祭褒章
勝ち組になった
祭ポイント:18800
どうなってる(・q・!?
どうやらポイントが2倍になった模様。
ありがたいんですけども、元々古龍の章は入魂数多かったですし、
勝ち組にもなれたので不満はなかったです。
逆にテオシクレの不具合のせいで自分が負けたとしても別に不満はないでしょうね。
人間のやることですから。寛容な精神でいきますよ。
運営さんこれからもがんばってください。
地味にFX防具2部位分くらい古龍素材貯まったんですよね。悩み。
ルコをやりまくったおかげで古龍種の稀玉も15個。うん安心。

アップデートでHCドラギュロスが解禁されましたけど、
ゆっくりやりたいので休日までお預け。
なんでも赤いオーラver?みたいのもいる模様。
イベントの猫さん槍をやってみましたが、
やたら出ないので1日2-3回ずつやっていく感じですかね。

スポンサーサイト

Comment

ちなみに・・・ 

韋駄天44位だた/(^o^)\もっと精進しないといけません・・・><

ミスリルさんは武器さえもちかえればもっと上位にいけるはずですっ!
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.11/11 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちなみに・・・ 

> 韋駄天44位だた/(^o^)\もっと精進しないといけません・・・><
>
> ミスリルさんは武器さえもちかえればもっと上位にいけるはずですっ!
多分鳥さんは苦手なのでどっちみちたいしたことがなく終わったはずです・x・)
しかしながらにあさんは安定の上位。うん。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/12 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

