Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


入魂具合

こんばんわ。Mithrilです。

皆さん入魂具合はいかがでしょうか。
とはいってもこのブログは誰にも教えていないですし、
広めてもいないので返答がありようがありませんでした(何

シクレ参加具合
8月13日 黒星鉄イャンガルルガ
8月13日 金銀卵ゲリョス
8月13日 密林41クシャルダオラ
8月15日 黒星鉄イャンガルルガ

8月15日終了現在2801魂でした。

なかなか快調ですね。うんうん。
ガルルガさんは麻痺+スタンや超速射なら落とし穴から出ずに捕獲可能。
ゲリョスさんは下位ですので、言わずもがな。
下位や上位上がりたてあたりでこれに参加できれば、
頭部破壊でライトクリスタルがおいしいかも。
クシャルダオラさんも上位ハンターさんが連戦出来れば、
フルクシャ完成は簡単でしたね。ヨカッタヨカッタ。

予想外だったのがクシャが1~2ラスタで終わってしまうこと。
古龍さん涙目ですね。
あと気づいた事で、ゲリョスって死んだフリ状態では死なない?のかな。
ガルルガさんは眠気も素材のおいしさも相当な物でした。

個人的にはゲリョスやクシャみたいな上位下位の方がやりやすいクエストが
シクレになっているのが好ましいかなと思います。
うまくすると凄腕ランクに交じって連戦できますし、
素材が集まったり、動きも勉強になるのかも?
※筆者は腕が伴っていない可能性があります。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

