Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



シクレシクレたまに中集め

こんばんわ。Mithrilです。

シクレをこなして入魂。
剛テオ、迎撃ヤマツ、下位ルコ、剛クシャ、下位ナズチときました。
苔
もー神龍苔もたくさんありすぎてイラナイヨー!
この迎撃ヤマツカミさんは、塔を登る手間もなく、
髭といわれる鋼っぽい色の物をつついて落下させた後、
突進するだけで死んでしまいます。
このクエスト、HR100前後でやれると大変ありがたいんですけどね。
アカムさん防具とかの強化に神龍苔が要求されますし。
とにかくこのタコさんはすぐ死んでしまう上に操作が少ないので、
連戦はものすごく残念な気持ちになりますね。はい。
とまぁこんな感じで入魂は4500

シクレばかりではあれですので、
にあさんと恒例の魂・中集め
レイアさん2
森岡レウス。ではなくて樹海のレイアさん。
とくにやわらかいとかそういうわけでもないんですけど、以下のような良い所があります。
・スタートして隣のエリアに居る。
肉質がやわらか戦車。
ですので、早いと1ラスタで終わります。
レウスでもそうなんですけど、すぐ終わりますので尻尾も切ってしまってます。
何かこう色々剥いだりすることによって連戦でもモチベーションが?私は保たれます。
もちろん尻尾を切った後は頭を狙っていきましょう
気分転換にレイアさんもお勧めできますね。
レイアさん1
れい☆かくもゲット。
レウスのごく☆りんはやたら沢山ありますのでもういりませんし、
ゲットした時はやっぱり嬉しいですね。










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

