Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



ボーナス試練が?

おはようございます。Mithrilです。

これは朝書いているんですけど、シクレをやろうと思いまして。
しかしながら、
シクレ対象組でなかった。
土曜日、日曜日は両組なんだと思っていたんですけど、
どうやら土曜日のお昼からの模様。ハメラレター!

とまぁ昨日の夜は居なかったのですが、
HR22からの撃退戦テオがシクレだった模様。
するとどうでしょう。
討伐で入るボーナス魂が撃退戦の為に討伐できずに終わり、入らないと。
めずらしいミスなんでしょうけども、人間が設定するわけですからね。うん。

テオ「貴様らにはボーナス魂などやらん。さらばだ。」

ということで寝ます(何

Comment

これはっ 

運営の罠だっ!


つか、シクレ設定した人間の無能さが露呈した1件ですねぇw49魂か99魂しかない、って言っといてこの有様w
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.11/05 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

罠カード発動! 

狩猟大会とかシクレボーナスとか、今回は不具合が多いですね~。
設定するのはいいけど、テストくらいしとけよと思いますw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.11/06 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 罠カード発動! 

> 狩猟大会とかシクレボーナスとか、今回は不具合が多いですね~。
> 設定するのはいいけど、テストくらいしとけよと思いますw
テオさんが帰ってしまうのは想定外!ということなんでしょう。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.11/07 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

