Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


狩猟大会不具合で残念でした

こんばんわ。Mithrilです。

古龍の章とかいうのが近づいてますが、
狩猟大会で不具合があったようですね。
私は片手剣で19分くらいかかりました
ヒプノック恐るべしでした

ええ。補償もあるそうなので全然okです。
匠チケットは貰った!

そして一人で野良剛ルコ
まれたまぁ
古龍種の稀玉が珍しく出ましたね。
この募集は大蛇ノ鎚【燦然】を持ったハンマーさんが募集主で、
私も片手剣で、なぜかダイソンに巻き込まれて死亡したり、
ランスの方をずばずばと転倒させたりしつつも、なんとかがんばってきました。
火事場ご飯の募集(火事場自体は任意)だったんですけども、
途中で場に合わないので抜けますという方が出てしまったんですけども
※本当は私がその場に合わない可能性があります。
無事お戻りになり、最後まで一緒にできました。

一度抜けた方が、皆さんすごいと感嘆されてましたけど、
装備差があるので単純に腕の差ってわけでもないんですよね。
HRが900になると楽になりますからね。超絶のピアスⅨさまさまです。
結局その方としばし談話して今日はおしまい!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

