Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



ゴゴリオ装備きたる。バーニーも活躍中。

こんばんわ。Mithrilです。

ゴゴリオ
デキタヨー!
ゴゴリオ装備(もふもふセット)
SSの装備構成は以下の通り。
ゴゴFXヘルム
リオデュオFメイル
ルコFXクロウ
リオデュオFコイル
ゴゴFXグリーヴ


見た目統一感バッチリの装備完成!
頭、足のゴゴFX部分は、なんとレベル1でもスロット3なので、
現在はレベル1止まりです。性能はまた今度。

とまぁ興奮さめやらぬ中、剛ルコ
みすりる:笛
にあさん:ハンマー
あうら:大剣
ヒロさん:太刀


笛は吹いてればいい!?
しかしながら殴らせてもらいます
殴り派笛
私の攻撃力は3000です(キリン
この状態での頭へのぶんまわしがダメージ期待値約140もあります。
非火事場大3剛グレンハンマーの溜1攻撃が約144
これは十分な威力があるといえますね。ホストでないんで当たってるかわかりませんが。

しかしながら龍耐性が32なので、火事場発動体力から被弾するとギリギリになります。
ドキドキしつつ被弾して火事場になったら火事場状態で、という感じでやっていました。
笛でルコちゃん楽しいですよ。
笛の機動力が抜群に良いのが体感できてお勧め。
私はものすごく殴る笛なんで地雷気味なのかもしれませんけども。
つい昂るぞ!になります。うん。

ばーにー笛
見た目もお気に入りバーニー+リオデュオ
連戦する時とかのモチベーション維持に繋がりますよ。
え?ルコ楽しいからなんでもいい?







Comment

ようやく 

ルコにハンマーは少し慣れてきた模様でふ><まだまだ未熟ですけど・・・><;
もふもふセット、いいですよねぇ。カワイスグル!
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/29 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

