Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



フローラがっ

こんばんわ。Mithrilです。

いつのまにかですよ。
こんなのが来ていました。

レジェンドラスタ壁紙

フローラ
フローラちゃんキタ。
やっと本気を出してきたようですね!?
どうやら5位?まで追加されたみたいです。
美人ユウェルさんとアホの子チルカさんも追加されました。

ちなみにこの壁紙のページの下のほうに、
ランスを装備したフローラちゃんがいますよ。

最近はこっそり匠無し片手剣用装備を作ってます。
見た目もバッチリなやつなので、ご期待ください(何
※スキルは筆者基準なので一般的でない可能性があります。


Comment

チルカさん 

涙目w

やはりここは”ござる”を召喚するべきでわ!?
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/28 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: チルカさん 

> 涙目w
>
> やはりここは”ござる”を召喚するべきでわ!?

キースは使い勝手、長いフローラって感じですねぇ。
性格もござるなだけで忠実ですし、お勧めはキースですけども。
チルカさんもまぁいいんですけど、女の子グループは激☆戦
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.10/28 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

