Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


バーニー買っちゃった。

こんばんわ。Mithrilです。

風邪が流行っていますね。周りが皆風邪な気がします。
バーニー
迷ったんですが、バーニーセットを購入してしまいました。
今度からはバーニーリオデュオが基本装備になっていきそうです。
白くてとてもカワイイ。うん。

爆弾魔にもなれます
はまち君(ホルク)は氷属性にすると綺麗な白になったんですが、
だんだん性格が怪しい方に育っているようです。
爆弾を置いてもらっちゃあ困るのですが。

Shizunaさんが斬空G珠に使う飛竜種の鋭牙が足りないとの事で、
剛ベルキュロス
証ラッシュ
うわぁ出過ぎる。なんとなく証が良く出たので、この際集めてしまおうと思い、
この後超激運のお守りを使用しました。
2→40
舞雷竜討伐の証 2枚⇒40枚
ひさしぶりにずいぶん連戦しました。
真舞雷剣【鳳凰】も作っちゃおうかな!かな!
ベルさんは真冥雷剣【鳳凰】の為にちょっと集めたっきりでしたので。
ひさしぶりにやってみると、片手剣で潜り込んで切りまくるのがけっこう楽しい。

・怒り時の鞭っぽいの叩きつけは向かって左へ回避。
・怒り時の4連続電撃キック後が副尾狙い目。
・非怒り時のビリビリ滑空は無理せずガード
風圧大無効が重要。

最初に落とし穴2-3個使えば(最初だけは火事場発動でいいと思います
十分体力は削れますので、副尾だけ破壊を狙いつつ捕獲or討伐。
割とストレスフリー。
それなりに破壊しているので稀玉が出るのかなと思いましたけど、
1個もでなかったです。むあーん。
証が増えたので満足ですけどもね。
スポンサーサイト

Comment

バーニー! 

リオ腰とよくあってますねぇ!しかし、耳は付かないんですかっ!?

自分も稀玉全然でした><;あんだけやったんだから1個くらい・・・ねぇ・・・><;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/25 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

