Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


HCティガ笛完成しました。

こんばんわ。Mithrilです。

入るやいなやー。

じごくのクックだー!
少し慣れたのか失敗することはなく、
※たまに死ぬ時があります
連戦していくと、鳥竜種の骨が良くでました☆
これは!
しかしながらナターシャお姉さんが取ってきてくれました。いえす。
じごくタイムはおしまいになりました。

最後の素材。轟竜の裂爪を求めHC変種ティガレックス
1戦してみると、2名NPCなので後ろ脚なんかを集中攻撃、できません。
募集してみましょうということになり、笛・太刀・双2のPTに。
たまにやわらか戦車ティガさんは後ろ脚がおかしくなって転倒し続けていました
これは・・!?
すると。轟竜の裂爪ぽろりん。

これにて素材は全て揃い(極魂が24個だったので、クック+ティガの変種は計24戦)
いざ強化にいくと、プレミアのせいかそうでもないかわかりませんが、
お金にも珍しく詰まらず強化!
ついに攻撃力1300笛がきた!
スロ3なので、スキル設計も安心。

にあさんがハンマーでルコの練習ということで、
さっそくティガ笛出撃ー!
みすりる:笛
にあさん:ハンマー
野良の方:ランス

私の装備はリオデュオF胴腰を使った見た目重視笛装備です(何
攻撃力UP特大
見切り+4
切れ味レベル+1
龍耐性+30
回避性能+1
早食い
笛吹き名人

ですから悪くはないと思いますけど、スロ3が偉大ですね!
太鼓でルコ
さっそく曜角と雷膜が同時にでました。
新しい装備が完成したご褒美ですね・x・)b

にあさんはハンマーはだめだぁと言ってましたけど、
私も以前はスタンなんてとんでもないというレベルでしたから。
慣れてくればボコボコにできるはずです。
vsルコの笛は足の速さが最大限に生きているような気がします
ただホストじゃないんで案外頭には当たってないんですよねぇ。残念。
スポンサーサイト

Comment

やはり・・・ 

先生は優しさを見せてくれたっ!><b

ハンマーはむずかしいのを改めて思い知りました・・・orzココロガオレソウダヨ
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/22 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やはり・・・ 

> 先生は優しさを見せてくれたっ!><b
>
> ハンマーはむずかしいのを改めて思い知りました・・・orzココロガオレソウダヨ

ルコFX用の角とかが揃う頃には大分上手になれます(x・b
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.10/22 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

HCティガ 

ティガは、双で後ろ足を乱舞かますとよくこけますね。
むかし求人で素材集めしてましたけど、2ラスタとかよく出てました。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.10/24 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: HCティガ 

> ティガは、双で後ろ足を乱舞かますとよくこけますね。
> むかし求人で素材集めしてましたけど、2ラスタとかよく出てました。

さすが双剣ですね!募集でも双さんがいらっしゃいましたし。
ティガ=双のイメージですか・x・)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.10/24 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

