Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


じごくのクック

こんばんわ。Mithrilです。

公式HP様を載せてみましたが、うまいこと同じ大きさになりませんでした(・q・。

笛のSRが100になりました。はい。
もうほとんどが魂集めとかシクレに行ったりとかのついでに上がりました。
プレミアムコースの2倍効果恐るべし。
案外こういうところにはバシバシお金を投入するタイプのようです。
アシストコースも激運代わりに入れたりとか。

私は装備はあんまり買わなかったり。
HR100突破の時にブレイズとかのアニバーサリーパッケージを買ったのと、
BP8?9だかを少し買ったきりです。

リオデュオがあるからいいだけだろって?
リオデュオFXはよ


というわけで、魂集め兼、HCティガ笛の最終強化の為に。
HC変種クック

なんていうかね。

じごくのクック があらわれた。

とりあえず攻撃力が半端なく高いです。
剛グレンさんもびっくりの尻尾の威力。
防御600以下だったら死ぬかもしれませんね。うん。
わけもわからず円運動に当たった日には、防御700程度では確実に死亡
剛わんころ(オルガロンを思い出すパワータイプ。

とりあえず向かって左(クック右側)から外側に逃げると、
わけわかめ走り(円運動☆)には当たりにくいですが
尻尾回転が反時計周りなのでそれは被弾しやすいような感じ。
怯み値は大したことがないので足を狙ったらしょっちゅう転倒しますし、
巣へ逃げようとする時が足遅いのと、離陸した後に閃光玉で墜落させれますので
逃げる状態になるとそのまま討伐になることが多いです。
※しかし何回かクエスト失敗になった可能性があります。

とりあえずまだHC素材は出ませんでした。
さすが じごくシリーズ ですね。





スポンサーサイト

Comment

悪夢再び・・・ 

じごくシリーズこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしながら素材でるまでオトモしまふ><b
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 悪夢再び・・・ 

> じごくシリーズこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> しかしながら素材でるまでオトモしまふ><b

しかしながら2日目で無事完成!いえす!
2%は偉大です(・q・
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.10/21 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

