Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


HCクエストをやっていたらいつのまにか

こんばんわ。Mithrilです。

リベットドラム(HCティガ笛)を強化する為に、
魂集めを兼ねてHC上位オオナヅチ
むなしくあぼん
げふう痛い。
とにかくただの舌ペチンが痛い!
頭が高いので、天の型突き上げで頭を狙ってみました。
頭をツンツンしつつ、麻痺剣で1回麻痺を取る感じです。
ぶん回しオンリーでいくよりは楽になったのかな。あとは動きが面白いです。
しっかり頭を叩ければ、2人+レスタで4ラスタくらいですね。
幻の
しばらくやってみると霞龍の幻皮をゲット。
しかしながら幻皮とは何なのか。
幻なほど稀なのか、いやしかし2%は幻ではないような

この後、中魂集めに、森丘レウスに行き、中魂30個に到達。

今度は序を15枚集めましょうということで、
HC下位テオ・テスカトル
みすりる:笛 にあさん:双 勇者さん:弓 ナターシャ:弓!
HCとはいえ麻痺
特異個体補正があるので麻痺しにくいですけど、
麻痺剣晶がなくなるころに1回麻痺します
テオさんも下位だと頭怯みが割と簡単なんで、割とあっという間に討伐できました。
ブレスの後なんかに設置式粉塵を爆発させるんですが、
その粉塵は回避の無敵で避けれるみたい、回避性能つけていったら
コロコロ回避しながら殴れてより面白いかもしれません。
※回避性能無しだとだいたい失敗した可能性があります。

無事魂は集まりましたので、いっきに3段階目まで強化できました。
リベットドラム →リベットジャンゴ →リベットボンゴ →御斑太鼓
                             ↑
                            ココ!

最終強化は変種素材が必要なので、SR100までしばしSR上げになりますね。
プレミアを入れてみてたので、素材集めたり、魂集め等をしてるだけでもうSR90です。







スポンサーサイト

Comment

なっち 

すごくイヤでふ><しかしながら、剛種にもいかないといけないという・・・/(^o^)\ミスリルさんはまだ防御補正ありますから、かなりイタイ攻撃ばっかでしたよねぇ><;

タイコ、自分も作ろうかなぁ・・・
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/19 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: なっち 

> すごくイヤでふ><しかしながら、剛種にもいかないといけないという・・・/(^o^)\ミスリルさんはまだ防御補正ありますから、かなりイタイ攻撃ばっかでしたよねぇ><;
>
> タイコ、自分も作ろうかなぁ・・・
しかしザザミ笛か太鼓さんかどっちかでいいような気もするのであった!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.10/20 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

