Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


週末は

こんばんわ。Mithrilです。

次のSRを取ってみようかなと思い、悩んだ末狩猟笛に。
候補だったもの。
・狩猟笛   サポート。ヴァシム用装備(HCティガ笛)が魅力。
・太刀    かっこいい。難しい。
・ガンランス かっこいい。難しい。
あれ?同じ文言が2回出たような。

ティガ笛
さー笛だ笛だ!さっそく
真夏のHC武器プレゼントHCティガ笛をゲット。
少しSRを上げて、、、

攻撃力小
シクレ下位デュラガウラ
下位だったのでそのまま笛で行ってみました。
この時は攻撃旋律を早く吹きたかったので、ボーンホルン改さんを持って行きました。
白♪+赤♪の2♪で攻撃力強化小が吹けます。めっちゃ早いです。
エリアに入ってすぐに攻撃小を吹いたあとに、
8回つんつんで麻痺→シビレ罠3個目で捕獲可能な感じでした。SRも31にアップ
にしてもリオデュオ装備が良く似合いますね!笛!


進化した狩猟
頭痛がひどい日曜日なんですが、シクレ変種ドスファンゴ
これが進化した狩猟の仕方(ひたすらに攻撃する)です。
麻痺やらスタンやらでひっくり返るだけなので虐殺です。うーん。
簡単なほうが皆できるので悪くはないのかな。
シクレのリオレイア希少種もやったので、2850魂くらい入魂できました。


おさるの
HCティガ笛を強化するために、桃毛獣の蛮爪を狙ってHC下位ババコンガ
もー臭くて硬くて、、、と思ったら下位なので割とやわらか戦車でした。
硬いマジンガーサルは変種だけみたいですね。
素材もそう苦労なくゲットできたので、あとは序と中集めダネ。

そういえば、勇者王さんがナタ姉さんから
フローラちゃんに鞍替えしました。はい。

スポンサーサイト

Comment

ごめんなさい 

ナタ姉、ごめんなさい。
かわいさに負けました;;
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.10/17 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

くっ 

笛の次はぜひ太刀で><b

自分はまだナタ様応援して・・・ます><
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/18 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

