Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


わんころ笛だとかシクレだとか

こんばんわ。Mithrilです。

最近やったことといえば、
・にあさんの魂集め(中メイン)
・金銀ヴァシム
・剛テオ(翼・尾等の古龍素材集め)


魂集めを一緒に行っていると、片手剣の魂もけっこう貯まっていきますね。
序と中は150枚は超えたような感じでした。
上位リオレウスだとか上位カム・オルガロンあたりをやりましたね。
火竜の獄鱗が5枚くらい貯まりました。
やっぱり2%は出やすいです。

例によって常時金欠なので、金銀卵とアクラ・ヴァシムによく行きます。
わんころー!
最近強化の来た笛くろくろ【クゥーン】使用。
この笛は剛オルガロン笛と同等以上の性能ですので、
まだの方はぜひ。イベントは10月19日までですのでお早目に。
「紅と蒼の旋律」

ただ、最近は火力が高すぎるせいなのか、尻尾切断前に討伐になってしまうケースが
多かった気がします。残念。
尻尾切断後にスタンさせてそのまま討伐をいつも狙っていたんですが、
そもそも全員で足を狙うと、武器にもよりますが、
ヴァシムさんは行動不能のようです(ひるみ→ひるみ)
笛をやる人は、
斬の火力が高い場合→足
斬の火力が低めの場合→スタン狙い

がよいかと思いました。

こっそり来たシクレ。
強襲!アモナイト

強襲!アモナイト鉱石
ではなくて強襲パリアプリア
突然の飛びかかりで死んだりしつつも、討伐後に掘り掘り。
入魂で現在700魂まで行きました。

剛テオ
これがもうなかなかに変化が多くて、
秘伝槍さんが来たり。
吹くだけの笛さんが来たり。
私が死んだり。
しましたね。うん。
スポンサーサイト

Comment

(; ・`д・´)…ゴクリン…(`・д´・ ;) 

これはクォーツを作るべきですねっ!

テオでダウン中のシッポ怯みからのキャンセル突進なんて、避けれる人皆無かと・・・。
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/14 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャンセル突進とか 

アタイもよけれないぉ!
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.10/14 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

