Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



ヤマツカミ~かつて墜落するタコと呼ばれたタコさん~

こんばんわ。Mithrilです。

韋駄天。
片手剣クックプラニティ改さんで参加。
クックプラニティ改の実力
最終更新なので多分300位は大丈夫でしょう。匠チケットは貰ったな
庶民派としてちょこちょこ参加していきます。

やっぱり凄腕上がりたてあたりだと、行っておきたいクエスト。
肉を焼いてヤマツ撃退
肉焼き

じゃなかったヤマツカミ
神龍苔だとか浮岳龍のヒレだとか、
塔のヤマツさんはめんどくさい20分コース仕様なので、大変です。
撃退戦ヤマツさんはいきなり討伐可能ですから安心。
ということでShizunaさんを連れてGO。
再来ボルペリトモ(デュラ素材狩猟笛)

ひげ?と言われる黒い触角を攻撃して落っことして突撃なりツンツン☆すれば終わり。
苔!
5個くらい集まったそうで。塔71ヤマツさんでも下手すると数時間コースだからね!



Comment

やまつん 

神苔くださいっ><;2個しか出なかった・・・\(^o^)/
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/12 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やまつん 

> 神苔くださいっ><;2個しか出なかった・・・\(^o^)/
すでに画像の回で2個でている(・q・*キラリ
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

