Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



グレンですね。わかります。

こんばんわ。Mithrilです。

先日ルコFXクロウを作成した為か、
剛グレンハンマーを作成しようとしたところ、
古龍種の堅殻不足に陥りました。

よって剛テオへ。
大人気テオさん

おい!どうなってる!剥ぎ取れない!
冗談はさておき、堅殻は集まり無事作成へ、、

お金が足りなかった。
逆襲ディアブロスを間違えて4人でやったり、
逆襲ディアブロスで死んだので報酬が減ったりしつつ、
素材を売り払いながら完成!

でかっ
なんか普通のハンマーより2倍近くでかい!
さすが怒髪槌だ!
地味に生産の蛮竜の上翼が無い為か、上位グレンの人気が上昇中です

にあさんも蛮竜の上翼が足りませんでしたので、上位グレン。勇者さんも参加。
全破壊の重要性(キリ
地味に背中も含めて全破壊を狙っていくと、
破壊報酬がたくさんになって楽しいですよ。
背中はスタン中に首の後ろあたりを叩けば壊れます(サイズにやや影響される)
3人+レスタで最速が4ラスタでしたので、
やっぱりにあさん勇者さんは上手ですね。うん。
※最初に尻尾が切れずにハートマン軍曹のお怒りを買った可能性があります。

Comment

お金稼ぎは 

やはりヴァシム!早くこないですかねぇ・・・。お陰様でグレンハンマー生産できました~\(^o^)/強化デキナカッター・・・orz今度は剛クレンさんです><;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/10 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お金は・・・ 

最近、金欠です。
素材売ってしのいでます。
貯金は・・・・とっておかないと
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.10/10 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

