Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



カニさんハンマー誕生

こんばんわ。Mithrilです。

ハンマーのSR上げにいそしむにあたり、
HC武器「紅爪ノ槌」を作成していこうと決心。

ダイミョウザザミ下位素材は片手剣でストックがあったのと、2つ目もそこそこの連戦でポロリ。
強化のためにハンマー魂・序集めです。

ドスランポスの後方を狙って乱打

溜1なんかで麻痺させる → 後方に乱打 ※麻痺剣スキル使用
麻痺から立ち直ったモーションに乱打が当たって後退 
→さらに乱打が当たるので後方からがオススメ。

mhf_20110812_013521_046_convert_20110812103043.jpg

なぜ画像が小さくなったんですかって?
ブログ機能を試したからです(*´ω`*)
無事レア3まで強化完了。
※上位ダイミョウザザミのHC素材が1回で剥ぎ取られた可能性があります。

現在SR32デス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

