Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


キリンさんは不憫である

こんばんわ。Mithrilです。

Shizunaさんが太刀使いがまずほしがるである、
剛キリン太刀しょうこさん作成に取り掛かるのは必然です。

・・・・

キリンさんガチは大層つらいので、塔キリンさん伝統の散弾柱撃ちをやります
私自身はどうしてもキリンさんは好きになれないんですよねぇ。
なぜかはわかりません。グレンさんだったらいいんですが。

古龍種の腱がキリンさんから剥ぎ取れるようになっていました。これはうれしい。
失敗
途中キリンさん怒りの特攻に遭い失敗したりしつつ
なんといっきに証30枚分連戦しました。
にあさんのFX防具用の古龍種の上皮も集まったようです。
ちなみに私は上皮が45個と腱が10個集まりました。これはすごい。


変わって剛ルコ
私のPCのエリア移動がゆっくりなのもいけないんですが、
ホストがもらえない時が稀に良くあるのが難点。
私のへたれハンマーさんが死んでしまう!つらい!
デタァー!
しかしながら稀玉さんを見ないまま50戦が経過したであろう頃に来たー!
結局2個ゲットできました。うまうま。
寝る前にものすごく上手な方にルコでのハンマーについて質問しすぎて、
青チャット垂れ流しまくり状態になってしまいましたが、
人数が少ないランドだったのでゆるしてください(何

スポンサーサイト

Comment

キリンさんは・・・ 

睡眠溜め3or4、とかでも結構らくちん^p^しかしながら、自分はガチでショコ分は揃えたという黒歴史ががが\(^o^)/
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/08 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: キリンさんは・・・ 

> 睡眠溜め3or4、とかでも結構らくちん^p^しかしながら、自分はガチでショコ分は揃えたという黒歴史ががが\(^o^)/

馬なのにやけに硬いのが残念キリン・x・)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

自分も・・・ 

にあさん同様、ガチでショコタン分はそろえました。
当時は、雪山キリンがあったのでそっちでやってましたね。
雪山キリン・・・・どこいったんだろ
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

