Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



剛グレン初成功?

こんばんわ。Mithrilです。

以前剛ドラで知り合ったMJSUNSETさん。
剛グレンが倒せないというので、以前MJさんの猟団の方とやったのですが、
5回くらい倒せずじまい。
今回は暇していた勇者王さんを加えて3人でチャレンジ。

Mithril:ハンマー
MJさん:ランス
勇者王!:大剣
リアさん:大剣
グレンのとんがり

華麗な頭破壊!(素材的価値=薄)
ハンマーはグレンの足踏みを喰らう事がほぼないので、
剛種防具1ヵ所でも相当効果が期待できます。
私は剛種防具効果発動で、
攻撃力アップ絶大・見切り5・業物2
が発動する装備で行きましたが、効果は体感できるくらいありました。お勧め。
3回スタンするあたりで頭破壊できます。
※頭破壊にはあまり意味がない可能性があります。

結果的にはそんなに死ぬ事も少なく、15ラスタ程度で狩猟できました。
MJさんオメデトウ。
しかし残念ながら尻尾切断まではいかず。
経験豊富な勇者王さんはおしおきとしてお尻に閃光玉をぶつけるよ!
いずれはMJさんも尻尾切断しまくりになる事でしょう。楽しみです。


そして剛ルコ
特異固体ルコディオラ
これは赤いオーラを纏った特異個体ルコディオラなんですが

いや嘘ですすみません。
古龍種素材が欲しいので、にあさんと連戦。
古龍種の稀玉も欲しいんですけど、40戦以上出てないくらいの感じ。
にあさんもランスが不調らしく、めずらしくポツポツと乙しちゃいました。
最後まで稀玉出ずー!証188枚も貯まってきたん!うーん。

ちょっと手伝ったHC下位テオ・テスカトル炎王龍の烈角が、
一発で出てるんですけどねぇ。稀玉ほしいです。

サービス
日頃の行いが良くないのかと思い、サービスショットを載せておきます。
なんというスタイルの良さ、、、うーん。

Comment

自分は・・・・ 

そんなに経験豊富じゃないですよww
永遠のヘタレです!

>サービスショットを載せておきます。
もっといいのを頼むw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.10/05 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぅあぅ>< 

もぅ剛ルコにランスではいけない・・・かもしれない/(^o^)\

自分には充分サービスショットです^p^
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/06 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

