Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


HC素材緩和

こんばんわ。Mithrilです。

F2アップデート後は、色々とHC素材を手に入れる機会が増えましたね。
にあさんがHCザザミ笛を作成したそうで、
強化の為にHC下位デュラガウラ
すぐににあさんのナターシャさんが持ってきてくれたようです。計3戦くらい。

次はHC上位クシャルダオラ
久しぶりにHC古龍に出発ー!
よく動くクシャさんなんですが、事あるごとに空を飛び着地に隙がやたらあるので、
そこを狙っていくのが楽しいですね。
攻撃箇所は95%くらいがです。
頭を攻撃するとクシャは頭がおかしくなって死にますから。
すると初戦からいきなり鋼龍の猛殻を私がゲット。
続いて2個目もすぐにゲット。にあさんもほどなくしてゲット。計5戦くらいでした。

お次はHC上位ノノ・オルガロン
よく動くんですけど、攻撃力が大したことないのと、
体力が猛烈に少ない
またもや初戦から響狼の純白毛をゲット。
しばらくすると2個目もゲット。そして3個目も・・・。
にあさんがゲットできないまま、お時間になってしまいました。
でもノノちゃんならすぐだと思われます。

とりあえず、HC素材明らかに出やすいです。
出やすいので、どのHC武器を作るか悩んでます。うーん。
スポンサーサイト

Comment

迷ったら! 

ミスリルさんなら、全部作れるはずだ!
俺?無理です><
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.10/05 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノノは~ 

ソロって出しました><vしかしながらミスリルさんの引きの良さには感服でふ><
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/05 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ノノは~ 

> ソロって出しました><vしかしながらミスリルさんの引きの良さには感服でふ><
ふおー(・q・ヨカッター!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.10/05 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

