Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


ひさしぶりにがっつりプレイ

こんばんわ。Mithrilです。

ひさしぶりにかなりプレイしました。うん。
まずはHC下位ゲリョス
にあさんの紙集めですね。
変種肉質でなければ片手剣さんも見所満載。つまり炎妃剣【渇愛】の出番。
うまいこと頭を斬った日にはあっというまにげろすは炎上した。
1ラスタで終わります楽チン。

カニさんハンマーを完成させようということで、
HC素材確認。
足りないものは、変種ザザミさんと上位ガノさん。
剥ぎ取りの奥義を持って行ったんですが、
結局両方2-3戦で揃ってしまいました。

よーし強化だー万歳!
所持金:30000z弱

・・・・・(・q・?おかしいプレミアも来たのに

いつのまにか泥棒に入られていたようなので
スペシャルクエストを確認すると、
金銀ヴァシムさんはおろかエスピさんもいらっしゃいません。
金銀卵とアクラ・ジェビアに決定!
ジェビア尻尾切断すらしたことがない私には未体験ゾーン。
Mithril:笛
にあさん:ハンマー
勇者王さん:秘伝双
+たまにナターシャさん

尻尾切断まではヴァシムさんと一緒のようなので、
微妙にけっこう早くなった感じですが結晶を破壊。
しかしながら双剣一人で爪を破壊するのが難しいんですが、なんとかクリア。
そして尻尾切断の時がきたー!と思ったら私は結晶化してました。
しかしながらほぼ2人でも尻尾が切断されまして、
尻尾をむしゃむしゃやってるときに、打ち上げタル爆弾。
これで血結晶とやらを破壊しました。
血結晶って・・出易いのか・・
おおー。血結晶。しかも3個も
出易いのかと思ったら、サブ5%でした。ラッキー!
その後も続けてみたんですけど、何回か尻尾切断の前に死んじゃったりしてました。
4人で挑戦してみたいところです。

とまぁお金もそろい、後はハンマー魂・極のみでカニハンマー強化完了。
HC変種ガノトトス
ハンマーと太刀で行くガノトトス。しかしながら乱打厨が功を奏した。
ひたすら足元で乱打乱打しました。こけないのはえらいね!
1戦目1回目の剥ぎで素材が出ましたが、、
必要なのはにあさんの太刀秘伝なんですね。
しかしながら魂9枚までのうちににあさんも2枚ゲットで太刀秘伝用5枚確保完了。
オメデトー!
もちろんお金が足りませんでしたので、カニハンマー完成のために、
倉庫の素材を厳選して売っておきました。はい。

最後にHC変種ババコンガに行きました。勇者王さん希望。
何このマジンガー○みたいなおさるは。
ボッコボコにされてるのに怯まない怯まない。
そして行動のすべてがうざいという。イラつかせ特化か(・q・;!?
さるめぇ
しかし素材はあっさり出る。勇者王さんも出たようで一安心。
でもこの素材、、見事なまでに私に関係ないな。うん。

ではごきげんよう!
スポンサーサイト

Comment

マジンガーさる 

HCババ変、ありがとうございました。
1個でましたが、@4個もいるという・・・・><
ババ変の募集も、めっきり減ってしまったようですし
先長そうですw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.10/02 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様~ 

昨日はありがとでした~mmお陰で秘伝のHC素材揃った~!それにしてもHC素材、出るようになりましたねぇ。しかしながら欲しい人にはなかなか出ないという仕様は変わってなかったっ!

  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.10/02 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

