Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


F2~リオデュオFの時代~

こんばんわ。Mithrilです。

いやー。来ましたねF2!
狩りの結果画面がやたら進行スピードアップで、快適さが激増しました。うん。
ホルクはNEWガブラス君でややうっとおしいです!

気になるお猿ゴゴモア
ちびざるvs鳥
※画像はココモアです。

HR3~のクエストのせいか下位はドスファンゴさん並の弱さ。
おまけで付いてきた子供ココモアがすぐに振り落とされちゃうんですが、
悪魔に魂を売り、ココモアを攻撃しまくると、
チャチャブーよろしく地面を掘ってどこかへ消えました。
するとお父さんかお母さんかわかりませんが、ゴゴモアさん顔真っ赤ならぬ、
謎のオーラ(赤)を纏っていましたが、すぐ死亡
とりあえず振り向いたりする動作がゆっくりです。飛びかかりとかはまぁまぁ素早い感じ。
剛種とかわいい防具に期待。

お猿さんが盛り上がりにやや欠けたのですが、
天を統べる何か
リオデュオF来たーーでも天を統べるとか言い過ぎである。

性能まとめ。
リオデュオF胴 157 ○○○ 火属性攻撃5 攻撃5 達人5 毒5
リオデュオF腰 151 ○○○ 火属性攻撃5 攻撃5 達人5 風圧5
※参考
グレンFXメイル 164 ○○○ 水属性攻撃5 攻撃5 達人4 水激剣4 ガード性能5
グレンFXフォールド 164 ○○○ 水属性攻撃5 攻撃5 達人4 水激剣4 溜め短縮5

グレンFXを火属性攻撃に変えて、少し弱くした感じ。
これは十分な性能になりました。ぜひ使っていきます。

リオデュオはやっぱりね
※リオデュオ以外適当な組み合わせ

がんばって装備考えないといけませんねぇ。
ちなみになぜかリオデュオ装備のキー素材天地の書が、
派生したあとに2個ずつ*2回要求されてましたので、やたら必要になります。
そして峡谷のレウス、レイアさんは逃げまくりメタルスライム状態なので大変。
にあさんのお手伝いで5個くらいゲット。

さらに飛竜種の上皮飛竜種の堅頭といった在庫の薄い素材を、
1回の強化で10個とか平気で要求してくるので強化は大変。
なんとか胴と腰を5(スロ3空き)まで強化できました。

まぁリオデュオFの面倒くささを8000としたら、
グレンFXは530000くらいはありますけどね。
※別にグレンFXを作ったわけでもなんでもない可能性があります。

え?ルコFX?
多分腕作ります。腰はリオデュオFさんがいますので。

スポンサーサイト

Comment

リオF 

リオデュオF、かなり使えそうですね。
火属性剣士を考えてましたので、ちょっと作ってみたくなりました。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/29 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リオF 

> リオデュオF、かなり使えそうですね。
> 火属性剣士を考えてましたので、ちょっと作ってみたくなりました。
火属性が5だったらかなり使いやすさがすごかったんですがそこまではなかった。
火属性ていったらブレイズだよ!ぶれいず!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/29 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい 

ブレイズもってませんのw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/29 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

イイナー 

特4装備~!しかもカワイイー!製作考えてみよか~、ってまだ全然作らないといけないものががが\(^o^)/
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/30 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

