Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



カクトス物語~ボルペリトモと共に~

こんばんわ。Mithrilです。

というわけで剛ラオさんです。
鱗出にくい
Mithril:ニゲル=フルグル
にあさん:ニゲル=フルグル
勇者王さん:ネブラハープ
Shizunaさん:ボルペリトモ☆

しかしながらなんとか1つめのエリアで倒すことができます。
古龍種の上鱗は基本報酬に10%であるだけなので、
案外出ません。
おそらく角やら尾やらが出てそこそこおいしかった気はします。
しかしこれではカクトス一家の貴公子
カクトスヒンメルが完成しません。

最後の手段、剛ルコへ。
Shizunaさん今度こそ完全に吹くだけ!ボルペリトモやったね!
しかしながら笛パワーで5ラスタくらいで撃破できたりできなかったり。
鱗と血の塊のルコさんはさすがに上鱗を出しまくるようで、
めでたくShizunaさんのカクトス太刀は完成。うん。
これ一本あればしばらくやっていける名刀ですね。


こっそり行った、イベントグレン。剣士装備のほうですね。
これも背中破壊がサブターゲットAにあるんですが、
デュラと同じ運命で穴に落として麻痺させるんですが壊れず。
剣士では駄目と思い、火事場ガンナーでチャレンジ。
Mithril:真冥雷重砲【天鷹】
にあさん:バール=ダオラ
これでバールさんお得意の睡眠⇒落とし穴コンボから穴内で麻痺。
バールさんお得意のちょーそくしゃだー!であっさりとサブ達成
出るときは出ます
全然でなかったのに最後だけめちゃくちゃ出る

そういえば、剛ルコさんが稀玉を出してくれません。
ルコFXが楽しみで狩りまくってるんですけどね。
飛竜種の稀玉:2個
飛龍種の逆鱗:8個
古龍種の稀玉:5個

のストックなんですけど、逆鱗も稀玉も要求が多いですからね、、5個とか(・q・;

Comment

骨ーーー>< 

骨出すぎですwww
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/27 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

続編キター! 

じつはガン使うの久々でした\(^o^)/シズナさんとクエ行くの、何気に素材的に助かってますw

しかし今度はこるうの上皮が欲しいw
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/28 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

上皮・・がっ・・だめっ! 

上皮を出すのがヤマツさんの剥ぎ奥義だけという28日からの残念さです・x・;
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/28 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

