Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


イベント服を貰いに

こんばんわ。Mithrilです。

いまイベントやってますね。夕焼装備の赤いバージョン。
天空の蒼、着流しの狩人

やりましょうということで、
ターゲット確認。
なるほどグレンさんと、デュラか。
どっちなのかなー!?

、、、、

デュラでした。ちぇー(・q・
ガンナー装備の日だったみたいですね。

サブターゲットA:デュラガウラの背中破壊
よーしやってやろーじゃないかー!剣士で!

地獄の作戦~落とし穴麻痺シビレのまた落とし穴~
シビレ罠を置く
→落とし穴を置く
→麻痺させる
→穴から脱出したところに、シビレ罠を置く
→落とし穴を置く
→麻痺させる
→糸冬
地獄の作戦成果
壊れてない。

私達は火事場で行くことにしました。もうおしまいだ。
地獄の火事場
無駄ァ!(壊れてない的な意味で)
普通に揃ったので終了。地獄の作戦とはなんだったのか。


そういえばお手伝いで猟団チケット集めをやったんですが、
樹海の棘と火(HR100~)おいしいですね。
樹海の棘と火
30枚が複数枠出るとワァー(・q・!
私はお手伝いしているうちに手持ちが500枚突破していました。
何か作ろうかな?
スポンサーサイト

Comment

デュラの背中は・・・・ 

きっとデュラには背中と言う部位は、存在しないのです!
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/24 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: デュラの背中は・・・・ 

> きっとデュラには背中と言う部位は、存在しないのです
しっぽを攻撃したら壊れるシステムかもしれません。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/24 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

デュラの背中は・・・ 

あなたの心の中に・・・^p^
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/24 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

