Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


覇竜再び!(クエスト名的な感じ

こんばんわ。Mithrilです。

ShizunaさんHR71になられましたので、
アカムトルム。

覇竜

はるう
間違えて熱い決戦地へホットドリンクを持っていってしまいましたが。
いやぁはるう弱し。アカムきゅんは高い声で痛がりまくってました。
痛覚が敏感なんでしょうね。あのガタイにしては。
71の段階では防具も優秀。素材の値段も高いのでお勧めですね。
え?今はプレミアム期間?知りません。


グレンさんとメモが合わさり最強
ちょこちょことメモグレン
国民的スターのグレンゼブル
汎用素材的に要求される謎の紙切れメルクリメモ
この2つが合わさり超美味しいクエストになるわけですよ。
グレンさんと遊んでいたらメモが手に入っていた・・。
少し時間があったらメモグレンしてます。はい。


サル野郎めぇ
作業をしつつ合間ににあさんの弓SRお手伝い。
プレミアババコンガ。サルめぇ。
Mithril:渇愛
にあさん:弓!
ナターシャ:弓!
フローラ:麻痺の剣

開幕閃光→麻痺→落とし穴→捕獲
うまくいくと、0ラスタ。
たまーに桃毛獣の尖爪が出ました。
なんとなく昔苦労した記憶があり、美味しく感じますね。
このサルは下手すると0ラスタという所が見所ですね。
それ以外はくさいのでいい所は尖爪だけです


スポンサーサイト

Comment

ええぇぇぇぇえええ!? 

グレンさんはいつから国民的スターになったのやら・・・

アカムはホントうまうまなモンスですのぅw昔はシルアカとか作るのに素材必要だったし、お金は貯まるしでよくやってました^p^今でも金銀卵アカムとか時々やってまふ^p^

弓のSR、なかなか上げる気力ががが/(^o^)\
やっぱ自分は近接(主に斬)が好きなようでふ^p^
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/18 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めて知りました。 

グレンって、国民的スターだったのですか?w
天元突破グレン・・・
いえ、なんでもないです。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/18 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

グレンさん 

どうかんがえてみてもスターですねぇ・x・)
皆さんちゃんと予習してくださいね!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/19 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

