Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


突発的たっぷり・・

こんばんわ。Mithrilです。

上位で激運装備を作った知り合いは、HR50の試験となりました。
ミラボレアス黒龍。
あっさり終了
ついでに黒龍の甲殻が足りなかったで、
古龍クエストでも配信されてましたので、渇愛でざくざく。
甲殻もゲットで黒龍さんの時代は早くも終わった。

しばらくすると、たっぷりデュラが配信されました。
せっかく51になったしということで、連戦。
Mithril:片手剣
にあさん:太刀
じいくん:ランス(SR50)
Shizunaさん:太刀

火力的にじいくんとShizunaさんは上位武器ですし、
対してにあさんはHC剛テオ太刀
にあさん火力に期待大。ネカフェでのフラウちゃんポジション

私は麻痺剣3とシビレ罠で序盤拘束。
中盤からはにあさんがシビレ罠で拘束。
ラストは捕獲名人のじいくんの合図で捕獲する流れ。
麻痺‐シビレ‐麻痺‐落とし穴‐シビレ‐シビレ‐(ここからにあさんがシビレ)
私とにあさんの罠が尽きるまでに6割ほど削れるっぽい?のかな。
とりあえずShizunaさんは60を突破。おいしいですね。
片手剣普及画像
いい感じの写真も取れました。カッコイイでしょ。片手剣。

その後はにあさんの鬼神装備強化の為、
轟竜の鋭牙集め。
プレミアムクエストが人気なせいか、募集しても集まらず。
私・にあさん・ナターシャさんの3人で行きます。
ちょっと試したいなと思い、私はハンマーでチャレンジ。

しかしながら。

まったく役に立たない

1回やってみるとティガさんはスタンしないまま死んでしまわれました。
初回って下手なんですよねほんと。
2回目からはコツを得たのか上手くスタンさせてボコボコ。
火事場ハンマーでやっていたので、当たるようになると速いです。
ナターシャさんをフローラちゃんに変えてもらって麻痺1回追加。

麻痺とスタンの間に体力の大半が削れてしまいますので、
あっという間のやわらか戦車
ぶさいく戦車
顔でか!目が変なとこ向いちゃってますけど大丈夫ですか(・q・;

鋭牙は出たりでなかったりで、あと少しだそうで。
もう少しなのでまたガンバルゾ!







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たっぷりって配信時間は数時間ですよね?
3時間くらい?
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/16 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふむぅ 

鋭牙集めありがとでしたmm

ティガさんはやわらかくてたすかりまふ^p^

たっぷりは、2時間なかったような気がしまふ><;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/17 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> たっぷりって配信時間は数時間ですよね?
> 3時間くらい?

むしろ1時間の気がした!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/17 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはぁ♪
ブログやってるって見て来させていただきましたぁ♪( ´▽`)
あのあかねです( ̄^ ̄)ゞ
たっぷり…は、1時間ですねぇ…
がっつり参加してたりするんですか(・・?)
  • posted by あかね 
  • URL 
  • 2011.09/18 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかねさん! 

> こんにちはぁ♪
> ブログやってるって見て来させていただきましたぁ♪( ´▽`)
> あのあかねです( ̄^ ̄)ゞ
> たっぷり…は、1時間ですねぇ…
> がっつり参加してたりするんですか(・・?)

あかねさんいらっしゃりましー!暇な時に見てくださいまし。
たっぷり・・はいまの所100手前の方の助っ人で行ったのみですね。
がっつりはできません(・q・
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/18 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

