Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


祭は負け!韋駄天とかも結果が。

こんばんわ。Mithrilです。

残念ながら紅組は負けでした。
祭典の思い出ほしいんですけどねぇ。祭り防具優秀ですし。

たしか7個くらいしかないですよ。クライシス。

韋駄天結果発表ー。
気になる順位は・・

74位。目標クリアー!
軽く参加する分には負担にはならないですし、いいかもしれません。
匠のなんとかももらえますね。
ちなみににあさん33位
にあさん太刀スゴイナー。
グレンゼブル韋駄天が来ましたら、私も本気を出します(キリッ


そして上位ルコディオラさん。
Mithril:ハンマー 
にあさん:太刀

残りを31-99のワールドで募集したんですけど、
フルクシャさんとかボウガンで参加される方とか、珍しい構成になりますね。
運よく連戦状態になったんですけど、ボウガンの方が笛に持ち替えてきたり、
緑ネームの方はすごくやる気があるなぁって思います。うん。
私とにあさんは火事場で行きました。
さらに笛さんも加わったので2ラスタも出ました

気になったのは、最後の一回が非ホストになっちゃったんですけど、
私のPCでエリア移動の処理が遅くて後から入ったことになったのかな。
メッセが鳴ったりしちゃうと、クエスト開始も遅れたりしますしね。うーん。

勇者王さんを加えて雑談しながら、メモグレン(蛮竜と秘伝のメモ)に行くことに。
Mithril:片手 
にあさん:太刀 
勇者王さん:大剣 
野良の方:大剣

グレンさんの尻尾がかわいそうに
私は尻尾切断に余裕がありそうな場合は麻痺剣を付けないで行きます。
案の定このPTは尻尾に群がりまくりグレンちゃんひるみまくり
最終的に角以外全破壊であっさり討伐。うん。

片手剣の場合は左手の上あたりが打点が高い。
(飛び込み切り上げ天の型ならジャンプ2段切りも)
極長武器をもってしても通常時に尻尾に当てるには意識しないといけません。
実際のところ斬4人とかだと尻尾切断は余裕がありすぎるくらいなので、
お腹狙いや毒武器で体力を削るのも有りだと思います。
斬が2人とかの場合はしっかり狙う必要がありますから、
練習しておくにこしたことはないですね。

木曜日からプレミア+パローネですかー。
常に金欠でクライシスですからお金稼ごうかな。

スポンサーサイト

Comment

負け気味です 

ちーちゃんが自分に団長を押し付けてから、
一度も祭りで勝手ない気がします。
勇者さん、ピンチです!

んー、たっぷりもくるし、団員でネカフェ行こうという話しになってるが、常に配信されるわけではなさそうだし
ネカフェ行って、配信されてなかったらショックですねw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/15 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 負け気味です 

> ちーちゃんが自分に団長を押し付けてから、
> 一度も祭りで勝手ない気がします。
> 勇者さん、ピンチです!
>
> んー、たっぷりもくるし、団員でネカフェ行こうという話しになってるが、常に配信されるわけではなさそうだし
> ネカフェ行って、配信されてなかったらショックですねw

せめて強襲ティガレックスが配信されていれば・・・
しかしながらディアさんw
一回30000入ったらやる気もでようというものですけど。
にしても、ネカフェに揃っていくなんて仲の良い団ですこと。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/15 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

るこってぃ 

お疲れ様ですた!最後以外は快適に連戦できて楽しかったでふよw最後、おかしいなぁって思ったら非ホストだったのですね><;しょうがないでふ><

ミスリルさんも韋駄天入賞おめでとでした~!3回しかやってないのにあの順位・・・、おそろしいこ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/15 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: るこってぃ 

> お疲れ様ですた!最後以外は快適に連戦できて楽しかったでふよw最後、おかしいなぁって思ったら非ホストだったのですね><;しょうがないでふ><
>
> ミスリルさんも韋駄天入賞おめでとでした~!3回しかやってないのにあの順位・・・、おそろしいこ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなとてもにあさんにはかないません(・q・
ルコちゃんはとりあえず猛ダッシュでエリアにはいるしかないですねw
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/15 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

