Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



モンスター投票結果が出ていた。

こんばんわ。Mithrilです。

ボクの好きなモンスター(ムツゴロウさん特別編)の結果が出ていました。
気になる結果はこちら

ベルキュロス 21.06%
グレンゼブル  4.18%


ん・・・?

☆グレンゼブル  4.18%  11位

ああああああああああああああああなんでええ。
我らがグレンちゃんがまさかの11位。
うーん。

グレンさんの怒りで雷が落ちた結果サーバーの集計結果が壊れてしまったか。
はたまたグレンさんの投票数がカンストした結果また0からになってしまったか。

運が無かったね・・・。
※筆者の思い込みの可能性があります。

考えてみましょう。グレンさんポイント。
・個性的ルックス
・見た目とは異なり温厚(草食動物を襲わない)
・凶悪生物に対してのみ攻撃的(ヒーロー)
・なぜか天候が味方してしまう(カリスマ)
・怒り時間超長い(ラヴィ以外で最長)
・ほぼハメをものともしないひるみ耐性
・理不尽なまでの尻尾判定と威力
・起き上がりに水玉や突進の即死コースもちろん完備
・おまけで弱点あり(尻尾・翼先端) ※キュートさの演出

これだけ揃ってて11位は何かの間違いでしょう。
やはり結論としてはサーバー情報がおかしくなった。うん。

気をとりなおしてレジェンドラスタ投票のフローラちゃんを応援します。

Comment

ぬぉぉおお! 

ヴァシムじゃないのか~><;グレンさんはニガテだからまぁいいとしてwかっちんかっちんなとこがニガテでふ><;
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/13 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっしゃぁぁぁ 

自分はベルだから、問題ないw
ランスのいい練習相手ですね。回避の練習にもなります。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/14 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

