Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


激☆運 完成真近。

こんばんわ。Mithrilです。

上位にあがった方に激運装備を勧めた私ですが、
その装備作成のお手伝い。

作成可能HR:31
武器スロット2              ●● 報珠
ギアノスキャップ     Lv7   24  ●● 報珠
クックUメイル      Lv7  102  ●● 報珠
ガノスUアーム      Lv7   89  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガレオスSフォールド   Lv7  113  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
稲荷【具足】        Lv7   87  ●  剛力珠

防御値:415  火:5 水:12 雷:-14 氷:-4 龍:7

スキル
攻撃力UP【大】
見切り+3
激運
耳栓

武器スロット無しの場合は攻撃中・見切り2になります。スロ1余り。
胴をタロスUメイルに変えると見た目が凄くなりますが、高級耳栓にパワーアップ。

見た目
激☆運
青基調のカラフル(笑)
どうしてこう上位とか下位の装備ってカラフルになるんでしょうね。
足や頭は7まで強化してなくても3くらいでスロットが空いちゃいます。
※防御力については各自のご判断でご使用ください。
ただし激☆運なので、ある程度MHシリーズに慣れている人用ですかね。
猟団とか身内でクエストに行く時に使えば、効率よく素材も集まりますよ。


ふらっと激運装備手伝いの前に金銀卵とアクラ・ヴァシムをやったんですけども、
砂漠の夜空
砂漠の夜空はやっぱり綺麗ですねぇ。
色んな装備の方がいましたね。一番時間かかっちゃった時は12ラスタ。
装備の指定はしたくないので(尻尾切断なので「斬さん」とかはしますけど)
太刀や双剣以外でもウェルカムですよ。
なかなか倒せなくて大変な時もあるんですけど、そういうのが楽しいんですね。
私もそろそろ無属性SP7より強い笛を使ってみたくなってきました。
そうすると・・HCティガさん笛か・・・うーん。
やっぱり自分の装備もいくらか強化していかないといけませんし。
練習は怠ってはいないつもりではあるんですけどね。
※筆者の装備レベルはHR999にしては低い可能性があります。

スポンサーサイト

Comment

俺の歌を聴けぇぇぇぇ 

夜空を駆けるラブハート、萌える思いを乗せて~
悲しみと憎しみを打ち落としてゆけ~♪
マクロス7より「突撃ラブハート」でしたw

自分は無属性SP7は、ネオバグ使ってましたが
これからはHCティガ笛ですかね。
ひそかに、笛ユーザーだったりします。
テオも笛で行ったりしますね。
フルボッコが快感ですw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/13 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 俺の歌を聴けぇぇぇぇ 

> 夜空を駆けるラブハート、萌える思いを乗せて~
> 悲しみと憎しみを打ち落としてゆけ~♪
> マクロス7より「突撃ラブハート」でしたw
>
> 自分は無属性SP7は、ネオバグ使ってましたが
> これからはHCティガ笛ですかね。
> ひそかに、笛ユーザーだったりします。
> テオも笛で行ったりしますね。
> フルボッコが快感ですw

聴きません(・q・キリッ
スロットが1個もないのが笛さんつらいんですよね。
1個あると普通の装備に笛吹き名人をつけられますし。
テオもフルボッコ?ただし笛は勇者さん一人であとは斬でいきますからネ!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/13 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ・た・し・は 

さそり座のおnry(マテ

ってことでヴァシムは斬参加が正義!!な自分ですが、ヴァシム行く時は呼んでください><v

ちなみに下位上位のころはギザミマンだったのは秘密でふ><
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/13 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: わ・た・し・は 

> さそり座のおnry(マテ
>
> ってことでヴァシムは斬参加が正義!!な自分ですが、ヴァシム行く時は呼んでください><v
>
> ちなみに下位上位のころはギザミマンだったのは秘密でふ><

攻撃力に定評のあるギザミマンですよ・x)b
ギザミさんは素材も取りやすいですし大きな骨もくれますしね!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/14 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

