Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


土日はシクレが両方できる!

こんばんわ。Mithrilです。

皆さん入魂がんばっていますか?
私はシクレが割と当たるようで、そこそこがんばれています。

上位に先日上がった方の防具を考えたりしていたんですが、
当然私Mithrilといたしましては、
激運・高級耳栓(HR31ver)
の装備をお勧めしておきました。
※下位では激運・耳栓を勧めていた可能性があります。

そんな事をしているとにあさんが暇そうでしたので、
一緒にHC下位ドスランポスに。
おまけ的な
うーん。1回で(・q・;

ドスランポスは早々におしまいにして金銀卵とアクラ・ヴァシム
ほんとこのクエストはお勧めです。
ヴァシム自体も連携が大事で面白いですし、報酬も文句無しです。
やっぱりよく出る
ひゃっほう(・q・出まくる。

最近は最初の結晶破壊から火事場状態でやっていたんですけど、
殴る回数が減るせいか、
スタンさせないままヴァシムさんが死んでしまう時がけっこうありました。
この時は体力お弁当でやったんですけど、
結晶破壊→尻尾切断→スタンでそのまま討伐。うまくいきました。
火事場に比べると多少多く頭を最初に殴れるせいか、スタンさせるのが楽です。
それと業物2装備にすると切れ味の回復を1度もしなくてよいので、楽です!はい!
※楽さが大事な可能性があります。

そしてシクレの変種リオレイア
HC化?しません。
かわりに落とし穴に落として色々しました(何
カサカサ・・・
レイアさんはいいとして、ケルビがおいしいー。
草食種のなんとかという素材はけっこう集めるのも億劫なので、
こういう時に必死に剥ぎ剥ぎ

おかげ様で2200魂ほどまでいけました。2500くらいはいけそうです。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

HCランポ行ったですかー。しかも1回で出すとはww
自分、1個出すのに何回ソロでやったことかw
やっぱ、みすりるお姉さんは、引きが良いですねw

ヴァシムに一度、御斑太鼓で行ってこなければw
作ったの良いけど、一度も担いでない・・・・というか
双剣以外担いでないです^^;

入魂はなんとか4300はいったと思います。
ほとんどはノノでしたがw
おかげで、中は@80枚ほどで終わります。
昨日、入魂頑張り過ぎだと、うちの姫に怒られました;;
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/12 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ持って廃人度が浮き彫りに・・ 

> HCランポ行ったですかー。しかも1回で出すとはww
> 自分、1個出すのに何回ソロでやったことかw
> やっぱ、みすりるお姉さんは、引きが良いですねw
>
> ヴァシムに一度、御斑太鼓で行ってこなければw
> 作ったの良いけど、一度も担いでない・・・・というか
> 双剣以外担いでないです^^;
>
> 入魂はなんとか4300はいったと思います。
> ほとんどはノノでしたがw
> おかげで、中は@80枚ほどで終わります。
> 昨日、入魂頑張り過ぎだと、うちの姫に怒られました;;

ついに団の中でも団長のすごさが浮き彫りになってきたんですね!
ランポさんは序集めでSR一桁とかからソロしてました。
多分20回くらいで素材3個くらい出てるのかな・・うーん。
斑紋太鼓さんがあったら、もっと楽しいかなぁとは思うんですよねぇ。
ずーっと無SP7のネイチャーコンガさんでやってます。
ていうか笛それしか持ってなくて使えないんですけど。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/12 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヴァシムヴァシムー 

ヴァシム面白いですねぇ!笛はニガテなんですけど、斬枠で足切ってるのが好きでふ^p^

だんだんミスリルさんの引きの凄さが分かってきました\(^o^)/
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

