Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


ルコはやっぱり楽しい。ティガさんはやわらか戦車

こんばんわ。Mithrilです。

にあさんと上位ルコで入魂することに。
あわよくばルコ防具素材も集めちゃいますよ。
にあさん:笛
Mithril:片手
でやろうということになったので、野良さんも打1斬1で珍しく指定募集。
全部翼破壊と尻尾切断は成功!雷膜がやけにでてラッキーでした。
※ランスさんのおかげの可能性があります。

23時のシクレ時間になったようで、
温暖期の51雪山ティガへ。
最初は麻痺剣3装備でやっていたんですが、
途中から本日作った剛防具入り装備に変えました。
※またリオデュオ装備を使用した可能性があります。

スキル
・攻撃力特大・見切り4・業物1・耳栓・回避性能+1・早食い
剛防具発動で攻撃力絶大と見切り5になりますね。
火事場発動するのも・・・いやしかし火力も欲しい時にいいのかな。
匠が無いので真冥雷剣【鳳凰】の出番!

真冥雷剣の凄さを見るといいよ
会心率95%アラマァ(・q・

安定した火力で頭を叩きまくりひるみまくりですね。
すこし韋駄天でやったのがよかったかもしれません。ちょっとだけね。
麻痺剣装備のほうが簡単なんですけど、
やっぱりシビレ続けるだけっていうのもちょっとアレなので。

700魂ちょっとまでいきました。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ルコいいですね~w自分も素材ほしいですw

自分もシクレティガしてました。
極舞雷双でいってたので、足ハメですねw
こちらは、2ラスタ安定でした。
なんとか、600近く稼げて1400入魂ですw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/09 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

足は強靭なので。 

> ルコいいですね~w自分も素材ほしいですw
>
> 自分もシクレティガしてました。
> 極舞雷双でいってたので、足ハメですねw
> こちらは、2ラスタ安定でした。
> なんとか、600近く稼げて1400入魂ですw

足ですかぁ(・q・ 
つい頭を叩きたくなりますね。
しかしながら4人だと足でダウン狙いのほうがいいのかもしれません。

  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/09 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルコ&シクレ、お疲れ様でした~\(^o^)/慣れない笛担いでガンバリマシタ><;

ティガさんは足だとその場で転ぶので、ずっと切り続けられるってメリットがありまふ^p^以前の剛チケティガは笛1双3が安定でしたんw

  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/09 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほどそうでしたか・q・) 

> ルコ&シクレ、お疲れ様でした~\(^o^)/慣れない笛担いでガンバリマシタ><;
>
> ティガさんは足だとその場で転ぶので、ずっと切り続けられるってメリットがありまふ^p^以前の剛チケティガは笛1双3が安定でしたんw

あの姿形で前足を攻撃したらぐだぐだするティガさん根性なしですね。
笛は次SRとろうかなって思ってるくらいやってみたくもあります。
しかもティガ笛かザザミタンを作ったらアクラ結晶破壊ももっと楽しくなるしね!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/10 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

