Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


金銀卵とアクラ・ヴァシム

こんばんわ。Mithrilです。

HCクエストばかりやっていてはいけません。
お金がなくなったのです
金銀卵とアクラ・ヴァシムへGOですね!

・金銀アクラをやろうと思い立つ
レウスLメイルを作りヴァシム用装備を強化したい。
・作ろうとするとお金が足りないので、適当に素材を売る。
・この時点で現金2000z

現金クライシス状態でにあさん・ヒロさん・あうらさんと開始。
金たまござっくざく
うわぁ出過ぎる(・q・

サブABと捕獲・部位破壊と報酬だらけです。
いっぱい報酬が出るクエは非常に好きだったりします。
おまけがついてきてお得な感じで。
金卵やら赤色体液やらで現金が1400000くらいまで回復。
銀リオレウス捕獲報酬全部売りくらいしか
いままで金策がしたことがありませんでしたが、
金銀卵とアクラ・ヴァシム。おすすめです。

おすすめクエストといえば。
剛グレンゼブル

やっていて分かったんですけど、
なぎ払い水ビームが、
・始点は斜め
・終点は90度まで
真横のあたりで観察すると直撃しました。うーん知らなかった。
※筆者は水ビームだと即死する装備の可能性があります。

ハンマーでやっていたんですけど、頭がほんと壊れにくいですね。
ほぼHP満タン状態での戦闘なので、剛防具込みでやっていますが、
3回スタンさせたあとしばらくしないと壊れません。

使用武器:炎王槌【灼岩】
攻撃スキル:攻撃特大・見切り5・火属性攻撃強化大・匠


逆鱗ぽろりん

アラマァー。逆鱗
この時は私は普通に剥ぎとれる場所に尻尾があったんですけど、
他の3人はなんと剥ぎとれない場所に尻尾が飛んでいったらしく。
そして私だけが剥ぎ剥ぎして逆鱗をゲットするという。うーん。

剥ぎ取りの極意?なんのことかな
※筆者は継続コース加入の可能性があります。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

自分は、HCノノやりまくってて、素材がかなりたまりましたw
素材を売って稼いでます。ガロン素材って何気にいい値段で売れるんですよw
逆鱗おめでとうございます。自分もほしいです><
自分も、継続コース加入の可能性がありますww
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/08 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 自分は、HCノノやりまくってて、素材がかなりたまりましたw
> 素材を売って稼いでます。ガロン素材って何気にいい値段で売れるんですよw
> 逆鱗おめでとうございます。自分もほしいです><
> 自分も、継続コース加入の可能性がありますww

うーん。この前にネカフェに行ったときのデュラの堅殻とかを売ったんですけど、
やはりお金が無くなっているという。
逆鱗はグレンさんなのであんまりキツく感じないですけども。
あと2個で10個なので何か強化したほうがいいのかも。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/08 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

